-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫チョコ。
2010-11-20 Sat 16:58

ハロウィンにもらった猫チョコが出て来た……


今見るとなかなかドギャーンな見た目である
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
G.W.ニコライ握手会。
2010-11-14 Sun 20:56
行って来ました。

人生初のイベント参加なわけですが…
もう確実に絶対一生何があっても忘れません。

なんたって…あの、 あの…!!
私が歌い手様方の中で一番大好きむしろ愛している  Geroさん  と会えたんですよ!??
そればかりかボディータッチまで…!!←


ぶっちゃけ緊張しすぎて何言ったとかあんま覚えてないですけどとにかく幸せです…++

会場への長い階段を上っていくとだんだんと聞こえて来るGeroさんとコゲ犬さんの声…!!
コゲ犬「いらっしゃいませー♪」
Gero「何店員になってんねん」

何店員になんてんねーーーーん!!!???

もうこの時点で卯月の心臓はばくばくドキがムネムネで死むかとおも…っ!!

にやけるべきなのか泣くべきなのか迷いに迷って非常に微妙な表情だったと思われる。

皆さんめっちゃ話しかけてて、次自分のターン!なっても何話せばいいかわからなかたお(>_<)

結局頭真白のままげろりんを目の前にして…とりあえず握手からして間違えたorz


いつもの癖で思わず 両 手 で 握 っ て し も た … ! ! ! 
げろりんひいてませんように(>_<)
まぁ色んな人が来るでしょうからイベント終わったころには僕のことなど忘れただろう!!(笑)
でも本当感激だ…一生忘れないお(>_<)
普通に話して下さったし笑ってたしイケメンだったしイケボイスだったしね!!
本当笑顔が素敵だった…!!!(///ΨωΨ///)
しかも最初と最後で計二回握手して下さった…!!!
嬉し過ぎてなんか色々はじけそうだったぜww
ライブ行きます!!絶対!!!
これからもずっと永遠にファンですよ!!!!応援してます!!!!!o(≧x≦)o

げろりんは蛇下呂で見たことあったけど(故にやはり生が一番であることがよーくわかったお!)コゲは本当に初見だったから感激だったお(>_<)
そしてやっぱり聞けた「いらっしゃいませー♪」
なんていうことでしょうこんなエエ声の店員さんいたらその店毎日通うんだけど出たり入ったり繰り返すんだけど!!!
これは自分の時じゃなく二つ前の人だったんですけど、お二人の前の机の上のあおいちゃんの写真付Geroサインを落としてしまった時意外にも真っ先に「あおいちゃんが!!!Σ(°Д°)」言うたのはコゲだったwww
うたってみた聴いてる時も常に思ってたがなんともノリの良い人だwww
あ、もちろんコゲの時も両手で握手しました(°∀°)b←
いやぁ、だってげろりんでやっちゃったしやらな損!思たからねーー(´ω`)
そして最初と最後で計二回の握手…!!噛み締めましたとも!!
終わった時もお気をつけてーって言って下さったし本当にもう…!もう…っ!!


部屋を出たら同人階で、まるでたったさっきの出来事が夢のようでした。
あっさり終わってしまったけども得たものは比べようのないほど大きい。
終わってしばらくは感動で震えが止まりませんでしたw
本当にあるんですね、こういうことww

そしてお二人の手の温かさといったら、もう…!!!←
心の温かさが滲み出て来た!って感じだった…
一生忘れません、その温もり。






生きててよかった。

人生最高の日です。






別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペペロンチーノ。
2010-11-13 Sat 14:38

今日の昼飯:昨日のタラコと同じブランドのレトルトペペロンチーノ(ニンニク強)と麦茶in誕生日にもらったコップ。



※寂しかったので紫蘇とネギを乗せ、微和風にしました。また、味が存外濃かったのでExtra Virgin Olive Oilをかけ、緩和しました。
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タラコスパゲッティ。
2010-11-12 Fri 14:26
tarakospaghetti



今日の昼飯:自作のタラコスパゲッティ(ただしレトルト)とカボス、etc.の酢ドリンクin沖縄土産の琉球グラス。


……………………………


(どや顔)

タラコスパゲッティ。…の続きを読む
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ASK。
2010-11-04 Thu 21:24
いやいやいやMUSUはないだろMUSUは
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 零音 | NEXT
