スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニメイト。
2008-09-12 Fri 21:15
相変わらず携帯はないけどうざいワイヤレスマウスが普通のになりました。
まぁそれはさて置きこの間アニメイト+カラオケで友達とどんちゃんしてきましたふふふw
カラオケではアリプロとアニソン祭りw
しかも自分は狂乱家族日記というまたかなり電波な歌ばっか歌ってましたw
ごめんよ、友よw 狂乱家族知らないのにww

アニメイトでは、なんと!携帯買うことを前提にお買い物も☆
バサラストラップを二つvvv
もちろん毛利さんと長宗我部さんv
この際サイズが微妙で二つ並べられなかったのは気にしないw
詭計智将
天衣無縫

し・か・も、後ろには家紋+名前がひらがなで…v
もとなり
もとちか_2

うーん幸せ。

その他にも色々って程でもないけど買いましたー
ちなみに今回一番高かったのはケロ□軍曹の擬人化本ww
衝動買いが癖なんで結構頑張ってますw

それにしても…携帯買わないとちかなりストラップが使えないな…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学祭。 | 零音 | 忙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
