-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふぅたぁず。
2008-07-17 Thu 23:47
普通中
ヘタリア同人誌買っちゃったよオィィイ!
米英萌えるよね米英!
あ゛ーー日本がらみのも欲しかったなぁ~~っ
独伊も!(強欲は褒め言葉です!

というわけでスキャナーに慣れる為絵を…描い、て…
紙がしっけてるぜコノヤロー!!
暑くてこんな落書きしか描けなかったよもー(本当に暑さのせいなのか?
や、でも本当描く気失せるんですよね、暑いと。
なんか汗がべとべとと紙についたりつかなかったり…シャーペンにもさぁ…
午前中もクーラーつけさせてYO!!なんで電気代こんな高いの!
まぁでも今日ハイテク扇風機買ったからいいけどね!僕のだもんね!
何がハイテクってですね、リモコンがついてるんさーー!!
在庫つきたーって言われた直後入荷されたという奇跡の扇風機なんです。(高いけど)

絵の話に戻りますが。
なんか微妙に傾いてるのは気にしないで下さい。
描き跡とかうっすら見えるモノ達はこのさい存在しないことにしてください。
ほら、落書きですし。紙がよれてるのもその所為です。うん。
それにしてもサイズ調整が面倒臭かったです。あ、クリックで拡大です。
因に左にいるのがイギリスで右がアメリカのつもりです。
初描きなんで似てないとかそういうのはもういいんです。無理なんだから。
っていうかアメリカははっきり言って手抜きです。
イギリスは萌え萌えしながら描きました。
や、でもホント裸エプロンとか萌えずにどうせよと!?
恥じらうイギリスが見れるってんなら何処へでも飛んで行きますとも!
あの格好+赤面で乱暴にお冷やとかテーブルに叩き付けるといいと思います。
おさわり厳禁ですよ~ふふふ(キモィ!

因にH○otersとはアメリカの………ダイナマイトねぇちゃんうはうは健全レストランです。
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荷物。 | 零音 | ヘタレた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
