-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘタレた。
2008-07-11 Fri 17:21
ちょっやばっ誰か助けてプリーズぅうぅぅう!!!
どうしようなんか発狂しそう色んな意味でヤバイヤバイヤバイってコレマジで!!!
日本来てほんっっっとよかった!!
これからはインターネット繋がらなくなっても存分ヘタレるぜ!!!

ヘタリア漫画買っちゃいましたよ!!!

最近幸せすぎて夢のようですよ!
愛があふれますってもうこのまま公式でドラマCDやらアニメやらなんでも出すといいさ!!!
全て買い占める自信あるし!!!!
とにかく同人の範囲から抜けて!!
同人モノには手が届かないんだよぉぉおおぉ!!(号泣)
行きたいのは山々だが近くのイベントに限るしおまけに未だ一人で出歩けないときたぁ!
親についてきてもらうのにも何のイベントか言ったら絶対来てくれないだろうし友達といこうにも肝心な類友が近くにいない!!イベントの勝手もわからんし!
なんなのこれ虐め!?虐めだねもう!誰かその世界の友達くれ!
せめて東京でイベントやりなさいよ!!ってか何で俺大阪に住んでねぇんだ!??
泣いていいですかもう!!!??

あぁ…CDの存在なんて…イベントの存在なんて知らなけりゃよかった…

もうそのことは忘れてヘタリアの世界に浸りにいきま、す…!

っていうかその前にスキャナーの練習ですかね。
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぅたぁず。 | 零音 | はぴば。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
