スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲーム。
2007-06-20 Wed 10:47
最近サマースクールの後暇だからゲームばっかやってたぜぃ…
何か古いゲームとか掘って来て…
でもクラッシュバンディクーとか風のクロノアがPSで…動かないんだよね、これが!ゲーム機がもう相当古いからすぐ画面がおかしくなって…
でも蹴ったら直る事が発覚したので今現在は友人に遠い昔に借りた(早く返せ)封神演義のゲームを…
うん、古いね、あのゲーム。違う村でも同じ婆さんが何回も出て来て…え?ドッペルゲンガー?みたいな。まぁでも世界に三人は自分に似た人が居るって言うし…そういうことにしておいた。でも、絵はカッコイイままだし!声も多少入ってるし!!
いやもうホント、太公望、惚れ直したぜ
あの人ボクの師匠です。ヘタレが実はスゴイ奴ってかなりツボなんだよね!
アドベンチャー的なゲームで第一章太公望編の後はナタク編、黄飛虎編、楊ゼン編に分かれてて…
ナタク直行。
第二章飛ばしてナタクへだーいぶ☆
ああもうかぁいい!かぁいすぎだよ、アイツめ!!
テレビの前で萌萌言ってたぜ☆(アホ
ホント萌えるよこのゲーム!太公望と普賢のイチャつき場面では思わず声にだしちゃったもん
「お前等結婚しろ!」とか「誘ってるのかい?可愛い奴め」とか…一番多かったのは

「何してる太公望、そこで押し倒せ!!!」

もう俺死ねばいいと思う。でも太公望も押し倒せばいいと思う。むしろ反対でもOk(死
っていうかあの台詞最高。
『ご飯にする?オフロにする?そ・れ・と・も    修行する?
俺はお前を頂くぜ。(最後の一言見えてない)あ、因みにうろ覚えですた。
着替えさせてあげようか?とか!新婚か!らぶらぶだ!!
肩丸見えだし!あれは犯罪だ!(お前が犯罪だ)
し・か・も!!俺の本命に近い存在、申公豹が…!!申公豹が…!!最高!
申公豹は俺の嫁だ!…ぶっちゃけ申公豹に俺の嫁発言する人って世界でボク一人だと思う。
いやーでも大満足vまさかこんなに萌萌なげームだったとは…(萌何回連呼するつもりだ)

あぁ、もう楊ゼン編に突入してしまったのが悲しい(ってか一日でどんだけやるつもりだ)
楊ゼンも好きだけどね。ダッキに変化した時とか
なんかもう軽く六時間越してるような気が…ぶっちゃけボク補習校の宿題あるのにね。
でもやめられないの!(ダメ人間がここにいまーす)
でもでも今日はもう遅いので取り合えずやめます。明日またやるけど。

では、ちょぃと封神演義読んで来ます。(いえいえ寝るなんて一言も言ってません)
王天君で萌えてきます。 さらば。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別れ×出会い。 | 零音 | 夏休み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
