スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
七月五日。
2008-07-07 Mon 15:48
七月五日、my home栃木に行きました!
アメリカに行く前は栃木で一軒家にすんでたのでそこに届けた荷物を更なる荷物デリバリーに備えて整理したり掃除したりと色々忙しくて友達と遊ぶどころじゃなかったんですがね。
家中漁ってたらなんかかわいいこけし(女の子)とか北海道土産の小さい木彫りの熊とか1997年の開運の丑の置物とかみつけたんでそれはよしとしました。
まぁ自分はすぐ疲れて大半は椅子を二つ並べてその上で寝てましたけど(最悪
目が覚めた頃にはその日の分の片付けは終わっていておきにの蕎麦屋へ直行。
栃木に来たら毎回食べにいく超ベリグー!な蕎麦屋なんですが、なんと!
今回は開店二十周年記念で版画をもらっちゃいましたーー!!
くじ引きで数字を引いてその数字の半がをもらうんですが…
母は教会、兄は自然の風景、父は猫と少女…
うちは皆猫好きなので、猫が入ってた父は「勝ったー!」とか叫んでましたが私のを見て撃沈。
私は猫メイン+椿というなんとも美麗な版画でしたv
勝負は俺の勝ちだぜ!!(なんともスケールの小さい勝負)
や、でも蕎麦屋さんたらお金持ちっ
小さいとはいえ立派な版画ですからね、ちゃんとした芸術品なのにそれをほいほい配ってるんですから…すげぇ…

それはそうと二日家を空けて帰ってきたら…いたんですよ、ヤツが!
そう、コードネームGが!!!
自分の家で生の漆黒てかてかの輝きを見るの初めてだったんでちょっとドキドキしましたよ~☆
とはいえ一応人並みに怖がるべきだろうと思い家族に報告。
した瞬間父と兄がどこぞへと消え、母が始末することに。
え、私ですか?いやぁ、女の子だからぁ~~ てへっ(キメェよ
なかなか死ななかった…(母談)
や、あたし明日アメリカ帰るから荷物の整理がさぁ~(兄談)←別にカマっ子じゃありません
いやぁ、おとーさん膝が痛いから階段上れないよ~(父談)←絶対嘘
意味なく歩き回りながら(癖)言う台詞じゃないっすよぉ~おじさん
っていうか猫ってG食べないんですかね?
うちの子等がとってくれたら楽なのに…
食ってる現場には出くわしたくないけど…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕。 | 零音 | 復活。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
