スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復活。
2008-07-01 Tue 21:59
リ・ボーン!!
日本着いてから十数日…やっとインターネットも繋がり更新する余裕が!
あーもー日本って素晴らしい!!
今まで聞いてきた日本人の冷たさの噂を真に受けて未だ道を歩く時びくびくしがちな私ですが!
来てから数日で帰り道を覚えたし(物覚え悪いんです)それからは一人で本屋まで行って本買い放題!!イヤッハァー!!
一ヶ月も経っていないのに既に本だなは漫画や小説でいっぱいになりつつあります。
すごいな自分。
私武蔵野市に引っ越したんですがなんていうか近くの商店街の本屋…
品揃えが微妙なんですよね…
俺はバッカーノが欲しいのにぃい!!!
最新刊一冊しか置いてなかったぜ☆
もう…泣く…まぁでも念願の針山さん読めたし!
後はドュラララ、ヴァンプ、バウワウとかを買うだけ!(此れ等も探すの苦労しそう)
もう池袋とか行けばいいんですけど…何分面倒くさくて、ね…(死ね)
や、でもホントぱっと行って買って帰って来れるっていうこの喜び…
アメリカじゃ無理ですからね、感謝感激感涙のあまり本屋に入り浸りそうな勢いw

☆余談☆
日本来てから買った本・漫画、テレビで観たものー
・持ってる本・漫画の続編
・ローゼンメイデン
・狂乱家族日記
・もののけもの
・世界の中心、針山さん
・うさぎドロップ
・荒川アンダー ザ ブリッジ(ネ申漫画すぎ)
正直買い過ぎw

・SIREN ~Forbidden Siren~だっけ?観ました!!観たかったんだよねぇww
 まぁ自分的にはオリジナル設定がなんとなく嫌だったけどw
・念願の…風雲たけすぃー城!観れ、た…!!幸せ☆


とりあえず完。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七月五日。 | 零音 | テンプレート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
