fc2ブログ
テンプレート。
2008-06-11 Wed 10:22
もう夏なんだからいつまでも重っ苦しいのもどうかと
レッツ・チェンジ・ザ・テンプレート♪

や~緑っていいねぇ~
葉っぱっていいねぇ~
自然っていいよねぇ~
あ、虫は嫌いだけど。
自然の摂理云々もムカつくのあるよねぇ~
ってか夏って暑いよねぇ~
だりぃよぉ~も、超だr(ry

というわけで夏バテ防止の為にもブログを爽やか~++ にしてみました。
友人ブログに対抗してだなんて気のせい。

だがしばらく更新出来ないのは本当。
もう引越し間近っスからね。
水曜にバーッと荷物送って木曜にシカゴへGO!
車で八時間そこら。THE・地獄!
先生が見送りに来るとか言ってたんですけど来れるんですかねぇ…


というわけで今日のお話。
森のお友達二人とモールに行きました。
食い物以外何も買いませんでした。
おしまい。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活。 | 零音 | 痛い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |