スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
痛い。
2008-06-02 Mon 07:09
なぁんか風邪の所為か知らないけど寝てたらものすごい腹痛に襲われましたw
なんか、こう、胃を沢山の触手が締め付けてるっていうか…串刺しにされてる感じというか…
やぁ~~~痛かったー(マジで)

こんな酷い痛みはアレ以来ですねぇ…
…ちょっとワンクッションv
男性にはちょっとアレかもしれませんw

や、一応追記にしとこうかとww
というわけで…アレっていうのは…
ちょっと前にあった…おにゃの子の日ですww
自分は基本痛くならないんですが何故かその日はとてつもなく痛かったんですww
日曜だったのが唯一の救いですねぇ…
家族全員留守で私は一人激痛に悶えながら暴れまわってましたv
人生初の生理痛は子宮に穴が開いてんじゃねぇーかってくらいのモノで…
正直大泣き+独り言連続でしたww
いやー傍から見たら滑稽だったでしょうねぇww
なんか狂った人みたいな感じになっててww
でも本当と書いてマジ、痛かったんです。
生理痛酷い人って毎回こんなのを相手してるんですか?
何かすごい尊敬。私には絶対無理です。(断言
まぁその後どうなったかと言うと…
すぐひくと思ってた私は甘かった。
丸くなっても動き回っても温めても痛みが全く引かなかったので
とうとう母に電話。
が、出ない。(号泣)
三回かけて一回も出なかったので毒吐きながら再度悶絶を開始。
痛みで気失うなんて初めてでしたよーw
まぁまた痛みで眼が覚めるのですがw
初体験が沢山の日だったなーww
しばらくしたら母から電話がかかってきて…
なんとかカタコトで状況を説明し薬の場所を教えてもらいましたww
時間はかかりますけど…効きますねぇ、薬v
確かもと●んとか言う…アメリカの薬でしたかね?
どっちにしろ私はその日、あの子を一生愛すと誓いました。


要は女は面倒ですねって話。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレート。 | 零音 | らきしゅた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
