スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楊枝。
2008-05-21 Wed 10:30
楊枝の持つ部分に紙が巻き付いてるの、見た事ありません?
家にあった楊枝がそうだったんですが…
巻き取って見るとこんな事が書いてありましたww
(母・兄・私の分で三つ)

・お金も欲しいが まだそのほかに 欲しいあなたの 心意気
・帯をとく ほんの僅かな 時間もうれし 女ごころを 察しゃんせ
・誰がお好きと 朝日にきけば わたしと一緒に 起きる人

無知故何なんだか解りませんが『お金も欲しいが~』にはふきましたwww
因みに『お金』が母、『女ごころ』が兄、『朝日』が私のです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<片付け。 | 零音 | 準備。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
