スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み。
2007-06-15 Fri 02:15
夏休み入ったぜイエーなんて言ってられるの最初の時だけだね。

今年はサマースクールやる事にしたのです。文字通り夏休みの学校です。八時からお昼まで。体育やるんです、体育。私の一番苦手+嫌いな体育。一応友人も一緒なのでやってやろーじゃねぇかって思ってたんですけど…本当、自分の体力のなさに涙が…

まず七時に起きて(なきゃいけないけど茉哀は起きれないので七時半に起床)、学校に行って…

筋トレ。

そう、朝っぱらから筋トレやらされるんです。本当、そこらのジムにあるような機械とかいろいろあって…もう無理。ってか肘を付けるところがある機械なんて…なんて…どれも肘付きませんから!残念!!どーせチビですよ!!ちくしょーー!!!(泣)

その後は野球、そして再び筋肉使っちゃうテニスです。野球は結構突っ立ってるだけなんですけどテニスは…っていうか眼鏡掛けてない所為か遠近感が掴めなくって…空振り三振☆友人のM子とやってたんですけど…あの子は運動神経抜群なんですよ!バスケ超上手いし!そんな彼女にヘボボールを返す私って…っっ(返さない時の方が比較的多い)ごめんよ、M子!笑顔でいるけど…本当はこんな私に苛立っているのでは!?(涙)

そしてトドメ→私の隣にいた先輩が…
先輩「うわ~~こんなの打てないよぉ~~」
茉「あ、ははっ うちも無理ぃ~~(ゴメンM子_)」
先輩「ありゃりゃ~」 スパァーーン!!
茉「……」

や、アンタ上手すぎますよ。あんなヘボィ掛け声(失礼)でスパァーンて!詐偽だ詐偽~~!!

と、まぁそんなこんなで毎日辛い日々ですた…早く終わらないかなぁ…

どーでもいい(自慢?)話。
この間ボーリング行った時勝ちまくったw あぁ、俺こんなにボーリング上手かったんだ++(黙れ)なんて言ってもまともな投げ方してないんですよねぇ…普通『転がす』じゃないですか。でも俺は一味違うぜ。腕を前へ後へとぶらーんぶらーんさせてドスン。と落すだけ。(いいのかこんなんで)だからすんごぃ遅いんですよね、私のボゥル。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲーム。 | 零音 | ナカジ好きさんに17の質問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
