-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
薬売り。
2008-04-19 Sat 05:14
久しぶりに更新ーー
そうさ亀更新だとも!

それにしても最近薬売りサンがキてる!!!
そして何故か帰映と同時にはまった様子…なんだこのタイミング!
DVD欲しいなーー序でに薬売りさん描けるようになりたいぜ…!
あんなにツボった人は久しぶりですよまったく。強敵です。
ストライクど真ん中!
愛はあるのに描けない苦痛…!
少しは発散しないと周りに迷惑がかかるってのが本音。
……ちょっと真面目に描くの練習してきます。
(やれば出来る子って言われたから!)

そーいえばひぐらしのく頃にが実写映画化だとか…
祝!!
実はたった今知ったw
いったいあのカオスをどう演じるのか…わりと楽しみだったりする。
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Day Of Silence。 | 零音 | 瀬戸内。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
