スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兎。
2008-03-11 Tue 06:14
今年は今まで一番かもーってくらい雪がつもった…らしいです。
オハイオは寒いからねーー
寒いのは嫌いですがお陰で学校休めたのでそれはまぁOKとします。

それはさておき。

この間友人の翔ん家にお邪魔した時に運命の出会いがありまして。
部屋に無造作に転がされていたうさたんにふぉーりんらぶしちゃいました。
運命の鐘の音が聞えました。(真顔)
そろそろ引越しなので荷物を増やすことを許してもらえず…
その時は泣く泣く諦めたのですが、なんと!
昨日、翔がでっかい袋を持って遊びに来たのです!
中身はもちろん、あのうさたんでしたvvv(いや、別に買ったヤツですけどね)
翔のは白くて私のは薄茶なんです。
それ以外にも指輪が二つ通してあるネックレスとかも貰いました。
なんでも卒業祝いとか。
自分は当然何も用意していません。(コラ)
ので、気持ちを込めて言葉で伝えておきました。(せこくありませんって
因みにボクの兎さんは命名カピバラです。嘘です。

それにしても…現地校が休めるのはいいのですが補習校が休みになったのは正直切ないです…
お楽しみ会(ボーリング)もパーになりましたし…
高校は補習校来ない人も結構居るみたいですし…
自分はもう日本に帰りますし…
複雑というかもどかしいと言うか…

もうちょっと天気が良くなったら友数人で『お楽しみ会~リベンジ~』とかしてみたいな!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とえふる。 | 零音 | とえふる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
