スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナカジ好きさんに17の質問
2007-06-11 Mon 09:09
夏休み入ってマジ暇ですよぉ~~

ってなワケでナカジ好きさんに17の質問なるモノを答えてみましたー
(こちらからお借りしました→http://tenmawa.hp.infoseek.co.jp/nakaji17.htm
そう、私はナカジが好きなのです。(だからどうした)
もう愛してるんです!ラヴです!ラヴ!

なお、質問・返答には同人要素が含まれておりますので
・同人が嫌い
同人の意味が分からない
という方は回れ右です。
では、同人OK+暇な方、追記からどぞー



1 お名前をどうぞ。
卯月茉哀です。うづきまおと読みます。

2 ポップンを始めたのはどのシリーズの頃からですか?
残念ながらポップンはやった事がないのです!やりたいのですが…何せアメリカにいるものですからゲーム機も買えないし、ゲーセンでもないのです…(泣)

3 ポップン13の感想などございましたら。
CDは買ったので曲の感想でしたら。とにかくポップミュージック論最高です!!それ以外にもオフィーリアとかロキにはまりましたww因みにあいぽっどではポップミュージック論の次はSUN/光線となっております。当然。

4 学ラン・マフラー・メガネ・下駄と、とっても独特な雰囲気を持ってるナカジですが、彼の第一印象は?
一目惚れです。単体でもくらっと来るのに学ラン、マフラー、メガネ、下駄(しかも靴下有)全部揃えているなんて…最高ですナカジ様!!しかも、それにギターですよ!?ですよあの人は!(MZD押し退け)

5 ナカジの事をなんて呼んでます?
ナカジです。普通に。…皆さんはどのような呼び方をしているのでしょうか…?

6 ナカジをプレイヤーキャラとしてよく使う方ですか?
ポップン持ってたら使うでしょうね。だって!ノってるナカジはもう鼻血が出るほどかわい(危険)まぁ私が上手ければ、の話ですけどねぇ…

7 (使った事のある方は)1P派? それとも2P派?
どちらも使った事ありません。でも…やっぱり1P派ですかね、私は。

8 メガネロックをプレイした事のある方は、
  実際に聴いてみての感想を(譜面についてとかでも結構です)。
プレイした事ないです…曲は素晴らしいと思いますけど。歌詞の『ずれたメガネは捨てた』のところが…!萌!!!

9 ナカジと仲が良さそうな人って誰でしょう?
タローでしょう、やっぱ。ここだけの話(?)私タロナカタロ大好物なんです(何

10 逆にあまり馴染めなさそうな人は?
神ナカ大好きなんですけど…なんとなく神と話合わなそうですね。そしてうざがるナカジを神が押し倒し…!!(いっぺん死んでこいお前)…まぁ、私の勝手な妄想ですけど。

11 ナカジ絡みでの好きなカップリングは?(ノーマルでもアブノーマルでも)
タロー×ナカジ(リバOK)、神×ナカジ、そして最近ハマってきてるのが2ナカ×1ナカです。2Pが当然攻です。(何)実を言うと2Pが存在すると知ったのも最近。(遅っ)って言うか2Pナカジって名前違うんでしょうか?ゴクソツ君はコクソツ、ロッテはラッテ、ってあるみたいですけど…誰か教えて!!(泣)

12 個人的なナカジ設定を、差し支えのない範囲で教えて下さい(どんなに短くてもどんなに長くても結構です)。
タローとラブラブだといい。でもツンデレで。あ、タローに密かに片想いとかもいいなぁv不器用なナカジが好きですv 2Pは兄弟だといいです。ってか兄弟なのかな?2P→1Pでブラコンだといいですよ。

13 その中でも、これだけは譲れない! というナカジ設定がありましたらどうぞ。
ツンデレ+タロラブ!!ナカジは絶対ツンデレです。これだけは譲れません。

14 2P設定はありますか?
ブラコン兄。禁断の愛とか芽生えちゃえ。弟襲っちゃえ。(ェ

15 一番スキなナカジのアクションを教えて下さい。
全部です!!一番なんて選べませんよ~。でも、そですねぇ…ノってる時でしょうか?空仰いだり帽子落したり…ですよ、萌!!

16 メガネ?
YES。

17 最後にナカジに向かって愛を叫んで下さい。
愛してるぅ~~~~~!!!!(キモィ
スポンサーサイト
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み。 | 零音 | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
