スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトン
2007-06-10 Sun 07:47
本日二つ目の投稿ーーー☆
今回はこちら↓で見つけましたバトンをのせようかと…
http://d.hatena.ne.jp/hanoura/20070129
【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】デス。

勝手にやっていいんでしょうかね?と疑問なので取り合えず追記に…

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛をるバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:
最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
原文≫
どうも。卯月茉哀ですー。上手く答えられれば幸いですねーー。
≪変換文

何かの由で。卯月茉哀ですー。よく答えられるならば、それは幸運いですねーーです。
≪コメント≫
『どうも』が『何かの理でに…!幸運いとか言いませんし。

Q02:
突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文

きな人ですか…。最近は断pop’n musicのナカジですね1Pも2Pも。持ってないんですけどね、ポップン。

≪変換文≫
それは、大好きな人ですか?…。それは、しっかりと最近ポップと音楽のナカジです。2Pに関しては1Pに関しては。それが立っていないけれども、私は眠ります、そして、それはポップンです。


≪コメント≫
立っていない?ってか私がいつ眠りましたか。それは多分ポップンではないですし。

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
全てです。外見、曲(歌詞含む)、名前、メガネ、マフラー、靴下に下駄、学ラン、帽子、そしてギター。もう最高です。
≪変換文≫
まったく。Itは、出演、音楽(私は、テキストを含めます)。名前、グラス、マフラー、ソックスへの木靴、立っている襟をつけられた学生服、帽子とギターです。私は、すでに最高のものです。
≪コメント≫
私はすでに最高のものだそうですが…どうなんでしょう。ってか木靴…?

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
さぁ?友達にはなりたいですねぇ~~。そして歌って貰うんです。毎日。ギターも教わるんです。スキ有らばマフラー・帽子・メガネを取って素顔を暴く!
≪変換文≫
OK?友人にはなりたいですねぇ - …そsちえ、私はあなたに歌わせます。毎日。私は、ギターを学びます。私
に存在ラバマフラーを持っていきます/帽子/グラス、そして、本当の顔を見つけてください!
≪コメント≫
確かに歌わせる事になるんでしょうが…響が悪いですね。ってゆー
鋤にラバマフラーもっていくんですか!?本当の顔を見つけてもらうんですか!?

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。そのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
お金はよろしくお願いします。それ以外じゃ大歓迎かな!出来ればタローとかハヤトとかDTOとかハジメとか神(MZD)とかニッキーとか連れてきてくれーー!!
≪変換文≫
前もってあなたに感謝しているお金。それは、それの他のじゃ元気な歓迎ですか?それがそれをすることができるならば、それはタロウまたはハヤトまたはDTOによるハジメと神(MZD)とニッキーと大量れてきてくれーーです!
≪コメント≫
え、お金がナカジに感謝してるの?ってかもう文法とかありえないくらい間違ってる…

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
好きな人いそうかどうかわからないけど、Y男。マジ読みたい。笑わせておくれ、息子よ。
後…Sはんは絶対いるけど多そうだなぁ…渡すかどうか迷うぜ。多分やってくれない。(泣)そして帰映!絶対やってくれる、きっと!多分!I hope!!
≪変換文≫
それが大好きな人がよいようかどうか理解しないけれども、それはY人です。私は、深刻に読みたいです。私はおかしくて、遅れます、そして、それは息子です。
背中…それが確かにあるけれども、多くのSはんはであるようです…私は、私がそれを手渡すかどうか困っています。おそらく、私はそれをしません。(泣)そして、それは帰映です!確かに、それをしてください;きっと!おそらく!私は期待します!!
≪コメント≫
Y人!??Y男が人種になってしまった…!男→man→人となったようです。深刻って大袈裟な…私はおかしくて遅れるそうですが…いや、実際そうか。でもそれは息子ではありません。ってか意味がわかりません。
うん、ま、取り合えず期待してます。


楽しかったーー(^▽^)
送ったバトンが帰ってくるの楽しみだぜぃ☆★(゜▽^)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナカジ好きさんに17の質問 | 零音 | 運動会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
