-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬休み。
2007-12-16 Sun 09:18
わぉ
久しぶりに更新しようと思ったらなんかシステムが変わってるー
ってアレかそーいやメール届いてたなまだ見てないや☆(ェ

というわけで補習校も今日から冬休みとなりましたーー
いやぁ最後の日に大雪ってどーなのとか思ったけど授業三時間だけだったからまぁよし!
にしても成績表そんなに悪くなくてかえって気持ち悪い

そして帰映!貴様死ぬとかぬかしおってその成績で人が死ねるならオレの成績ではいったい何が起きるんだ!!

アメリカの学校の方もそろそろ冬休み!
楽しみだがその後のテスト三昧を思うとなんだか泣けてくるぜ。


って ゆー っか!!

貴様等何事じゃぁーーーー!!!

塩谷さんも綺羅も!翔まで補習校辞めっとかざっけんな!!
ひどいわっ うらぎりものっっ しんじてたのにっっ

それにしても…帰映が生き残ってくれるのはとてつもなく嬉しいんだが…
アレだな…オレ一学期で消えるし…我等の塊で最終的に残るのは帰映だけじゃん。
果てしなく微妙だ…!
別窓 | 未分類。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クフフのフ。 | 零音 | 教会。>>
この記事のコメント
ええええええええ
ちょ、マジっスか!! え、 ま 待ってようそでしょおぉおおお?! それ初めて聞いたんですけど!
ばかっ皆不義!!(エエ 寂しくなるよ!!
・・皆が決めたそれぞれの進路だから、分かるけど!

でも寂しい!(グスッ←
2007-12-16 Sun 22:35 | URL | 帰映 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
