スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
教会。
2007-12-10 Mon 05:13
今日は日本語教会のクリスマス礼拝に行きましたー
結構楽しかったですー
風邪ひいてるんですけど行ってみたらわりと平気でした。

スピーチとか賛美歌などをやったら後は食事、ゲーム、プレゼント交換の時間でした。
食事中、友人のバンドが二曲唄ってましたー
皆上手いんですよ!ヴォーカルもすっごい歌が上手いんです!
プロデビューするといいなぁ…

さてプレゼント交換ですが…
輪になって曲に合わせてプレゼントを回していくアレです。
私は自分のが戻ってきてしまったので、もう一人自身のプレゼントを持っていた人と交換しました。
結果として…
貰ったプレゼントはサンタの蝋燭。
ちょっと微妙…
や、なかなか良い出来のモノなんです。
でも問題はそこじゃなくて…
蝋燭の芯がサンタの頭から出ていて…

コレってやっぱ点けちゃったら全身が溶けちゃう仕組みですよねぇ…
ずっと使ってるとなんか下半身だけ残ったりして…ムゴイ…

というわけで飾るだけに。
ってか普通飾るだけですかね。

ちょっと良い香りがします。

因みに一緒に来た友人、翔は猿が取っ手のピーラーでした。
何をピールする為のモノかは解りませんが、まぁ野菜全般とかそういうのでしょう。
これも一寸微妙で…
まず、猿の全身がドオレンジ一色で…何かつるーんとしてる上に目が超円ら。
なんか見詰められてる~って感じがして持ってると一寸気まずいです。

そして何より名前がモンキー・ピーラー。
……やっぱり自分がダメ人間だからでしょうか…
モンキー型のピーラーっていうのは解ってるんですがどーしてもモンキーをピールするモノとしか思えなくて…(エグィ;;;


自分、自重。





そして来なかった塩谷さん、自重。








翔が激怒しておりました。

「呪」って連発してあるメールが行くかも…
頑張れ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬休み。 | 零音 | 酒。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
