スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CD。
2007-11-22 Thu 07:31
ついに、Paradise LunchのCDゲット!!
やっぱりGun's & Roses はいいやぁww

というわけで綺羅からの溜まったバトンを…(いつのだよっ馬鹿)

【あなたが一番バトン】 (帰映からも)
とリターンされた
私が思う貴方バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
茉哀 ♀ 学生。

・あなたの1番の長所はどこですか?
あー…あるのかなぁ…
まぁ強いて言うなら頼まれたら断れないトコ?頼む方には長所かな、と

・あなたの1番の短所はどこですか?
………うざいとこ?
五月蠅くなったら止まりません☆

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
皆好きv(爽笑)
一番なんて一人に絞れないさぁ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
趣味に浸ってる時w
得に趣味に浸りつつ友達と話してる時かなw

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
胎児に戻って人生やり直したい(ェ

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
興味…漫画…?
というか絵を描く事、かなぁ…

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
えーわからん…やっぱ翔さんとか帰映さんでしょうか…

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
異性って意味…?友愛も入ってるなら…やっぱ今かなぁ…

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
曲が好きかどうかで決めてるんで…
今誰にハマってる、っていったらバンプです。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
やっぱり絵を描くことかねぇ…これは何時になっても変わらない自信があるさ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
難しい…多趣味なものでw
言語学、心理学、音楽学、美学…宗教学とかもいいですねぇ…

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
生きがい…なんか…やったぜーー!と思った時?
すいません、曖昧で。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
約束守らない人かなぁ…自分がそういうの気を付けてるんで
まぁ記憶力悪くて守れない時もあるんですけどね…;;;

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
モチ日本!!
ただ、空気がもうちょっとよければなぁ…

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
特にないような…強いて言うなら今かなぁ…
後少しで引越しする事になって今の友達とは絶対離れたくないから…(涙)

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
今はすっごいゆり男に会いたい!!
ちょっと前に帰国した友人です…

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
青春て一生かけてするモノだと思うんだ(何

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
脳。
もうホント自分の阿呆さに付いて行けなくなったorz

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
自分で行っててムカつくけど特に頑張った記憶がありませぬ。
っていうかどこからどこまでが頑張ったって言うんですか?(ァ
まぁ強いて言うならいつも宿題とか後回しにして夜中に頑張ってますが(ォィ

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
恋話か萌え話してる時。
両方ともある意味乙女だからこそだよね!(Σ何

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
とりあえず綺羅にリターンw
*塩谷さん
*帰映
我ながら少ないな…w

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

()の中には返事というかつっこみがw

■誰から回ってきた?

綺羅にリターンされたww

■その人と出会った時の第一印象は?
大人しそう、おしゃれ、お姉さん…あと頭良さそう、とか?
(天然と思われていたとは…w言っちゃ悪いが綺羅のが天然だと思うぜw)

■その人を色に例えると?
…水色とか青系。
大人しい感じが。
(ぼけた感じの水色て…いったい何ww)

■その人の好きなところを言ってください。
かわいい顔してずばっというとこ…?
ってかぶっちゃけ全部好きだ!
(ごめん、うざいでしょww)

■その人の嫌いなところを言ってください。
嫌いなトコはない、けど…
なんでそんな可愛い絵がかけるのサ!!
文才とかも分けて欲しい
(おっしー、鎖骨描いて良かったよ☆)

■その人を野菜で例えると?
うー綺羅はどっちかっつーとケーキっぽいイメージだなぁ…
じゃぁ、キャロットケーキで人参、てことで!(ェ
(あぁ、ボケ茄子みたいな!ってか僕はいつからそんなボケキャラに…!)

■その人の事最初何歳だと思った?
塩谷さんと同い年かなーとww
ってかそん時の状況で年上だろうってのは明らかだったからねぇ

■その人って何系だと思う?
何系って…可愛い系?
(天然はお前だ!)

■その人は誰に似てる?
妹さんに似てるw
あの子もかわいいよー^^

■その人って可愛い?カッコいい?
可愛いーーww
なんか女の子~って感じw
(かわ…!??こっちがぎゅーってしたいって!)

■その人に向かって一言!
これからもよろしく!!
泊まり会したいねぇ~ww
そしてやっぱり鎖骨なのねw

■回す5人
綺羅にリターン☆はしないけど…
*ととちゃん
*帰映
ってかもう回した事あるような気が…
スポンサーサイト
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酒。 | 零音 | 御題。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
