スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
御題。
2007-11-13 Tue 07:20
何かどぉも今度パピーが帰って来たらスキャナーを買ってもらえるか、も!
もち僕が自腹で買うんですが。(笑)

それはさて置きホント自分の画力の無さに呆れてっつーか同情し始めて…
自身を叩き直す為御題を消化する事にしました。
あの、あれ、60のポーズ御題…です。
ぶっちゃけデッサンとか超滅茶苦茶だったりするわけですがまぁ見るのは自分だけだし(笑)
やっぱりスキャナーあったらブログに絵アップしてみたりしたいですし…
その為には今より遥か高くまで画力を上げないといけないので…
つっても独学じゃいつか壁にぶち当たりますよねーってか今ぶち当たってる気がするw
アイラインとか焦点とかはー?って感じだし…
今度帰映が貸してくるといったパース?の本にかけてみます。

今月の目標は取り敢えず御題を消化して(今のところ一日二、三個ぺース)後は人物+背景のコラボレーションを描ける様にする…かな。
ってか絶対今月だけじゃ無理だ…

無理といえば今日はバンドのオーディションでした!
バンドって三階級あって一番下がカデット、真ん中がコンサート、でトップがシンフォニックってなってるんです。
恐らく私はカデットかとww
スケールは一応吹けたんですけど…オーディション曲の二曲ある内早い方が…フフフ…
ほら、クラリネットですからww(何
それに一年生だしwww レッスンも受けてないので無理に決まってます。

でも終ってよかった…
もう夜な夜な自己嫌悪に陥るのとはおさらばサ!(バンドに関しては)

ってか今週期末テストじゃん★

ちょ、死んで来ます。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD。 | 零音 | 涙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
