スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
史上初。
2007-10-21 Sun 11:11
今日のバンドコンペティションの話。




今日のバンドコンペティションは結構田舎っぽいところでやりました。
バンド服を着込む生徒達…
そして晴れ渡る大空…

って違うだろ!!(Σショッキーング!

今日はとっても寒い筈だったのに何故かものっそい暑い!!
これでもかってくらい青い空が憎いぜッ
というわけで真夏の太陽(違)の下でマーチしましたとさ。

わりと小さな大会で参加したの六校だけでした。(ってかコレが普通か?)
その中の一番になった訳ですが…
今年初めての一位、つまり今年の我が校のマーチングバンドって結構下手なんです。(ァ
(うちのバンドは例年はすっごくよかったんだけどっ)
まぁそれでやったぜ一位だぜでもレベル低いぜ的に喜んで(?)バスに乗り込みお家へ帰り…
っと思ったら監督さんからメッセージが:学校に着いたら音楽室に集まりなさい。
えぇーーどーせ文句言うんでしょ~~
と、皆イヤイヤながらも残る。
暫く経つと監督が現れて…
あー来るよーと思ったら
第一声: 「 僕らは皆家族なんだよ 」
は?
何をまぁ脈絡もなく…
アレか、誰か人を見捨てたとかそんな話?
そんなこと考えてた卯月ですけど、も。
結果的によいお話で。

我が校のマーチングバンドの歴史最高記録をGETしたのでっす☆
コレって結構すごい事です。
ってか今年の始め激下手だったから更に感動がますのかなぁ?(聞くな

点数は確か…300点中287.62だった。と思う。
因みに過去では270点台だったって話。

やっぱ、アレだ。
十月下旬なのにまだあっつい中辛い思いした甲斐があったってもんです。





最近書く事がバンドばっかなのはどうかと思う。から。
おちゃめな悪戯の話…?


バンドの先輩に聞いた話(結局バンドかよ)

私の兄は違う州で大学に行ってるんですけど…
ある日、私のバンドの先輩、そして兄の友人であるJ先輩に兄の寮の人から電話があったそうです。
内容は以下の通り:
J「もしもしー」
「竜巻が近付いてるんだ!」
J「え?」
「寮からもう見えるんだよ!俺ら皆死んじまうんだ!!」

焦るJ先輩。
そんな彼女へ兄から過酷な一言。







「 冗談だよ☆ 」










先輩、激怒。
本気でアニキを殺せって頼まれました。
J先輩も優しいからねぇ…可哀相…
ってかテスト後で暇だからって…
BGMに効果音まで入れるとかそんな凝った悪戯電話するか普通
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Baccano! | 零音 | 疲。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。