スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
疲。
2007-10-20 Sat 03:10
最近バンドで疲れたぜ…
昨日あって今日も明日も…三日連続バンドは流石に疲れるぜ…

ってか昨日は市内(?)の三校が集まってパフォーマンスするヤツだったんだけど…
ましゅ+その他の他校の友に会えたぜ☆
ってかもう今日のバンド行く時間だっ
油断したぜ
行ってくるぜ

(サンデーでこんな喋り方のキャラいるぜ)

この間パピーから漫画が届いたぜ!!!重かったろうに、面倒臭がらずに買って来てくれてありがとね!感謝感激!!
銀魂、ネウロ、君僕、ディグレ、拝み屋、などなど…ご苦労さん☆
いやーそれにしてもDグレはやばかったよ双子もう大好き!!合体してジャスデビとか!
っていうか皆さんホントに死んじゃったんでしょうか…?
コミックス派だと情報遅いからなぁ…

余談ですけどこの間クラスメートと本屋であってアメリカにもDグレ売ってるねーって話をしてまして…
彼「っていうかサ、Dグレって前は絵とか綺麗でよかったけど…」
茉「うんうん」
彼「最近ちょっとキモィよね」
茉「(何言ってるんだい君そこがいいんじゃないかいや僕も流石に自分が歪んでる事に気付いているけどもでもでもやっぱそこが俺の魅力でありDグレの魅力でってかキモィって絶対ジャスデビの事だよね双子の事だよねおまっ何言っちゃってんのあの子ら超可愛いじゃん俺の嫁!!!)………うん、ちょっとね」

おっと本性バラすトコだったぜ☆
危なかったよぉww

『キモイ』は一発変換きかないのに『キモィ』が出る事にちょっと切なくなったのは又別の話。


どろろの主題歌、ミスチルのFAKEが落ちたのですが…あれ?何、この最後のコレ
ショーヘイへーーイ!!
や、そー聞えたんですって。
ってかホント何
でも、やっぱりいい曲だぜ。
っていうかあさきのCDが欲しいぜ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<史上初。 | 零音 | 勇者茉哀。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。