スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
運動会
2007-06-10 Sun 06:05
今日は運動会でしたーー!!
私は赤組。勝ち組。情熱組。
愛で勝ちましたよ、で。
応援席でも愛を叫んでましたから(アホ)
↓そして運動会レポートでござーい。↓
私としては今までで一番楽しい運動会でした。なんてったって二人三脚借り物競争で…なんと!
念願の一位をGET!!(当然障害物競争では5位でした。6位はボクの二人三脚の時の相棒)
ペアだった後輩のHちゃん、多謝vv っていうかホント、自分で言うのもなんですけどもう息ぴったりでしたよ、私達w 練習もしてないのに!流石オレ天s(黙れ
でも勝った理由はそれだけじゃぁないんですよねぇ~。確かに息ぴったりで速かったんですけど…借り物が『自分達より背の高い人』だったんですよ。私は学年 (女子)の中でも一、二を争うくらいのチビ。そして後輩Hちゃんは更に小さい…となると自分達よりデカイ人なんて五万といるわけですよ。なので、適当にそ の場に居た赤組応援団長を引き連れ華麗にゴール!!
今回ばかりは背が低くて得しましたw
*おまけ→その後走ったN男、N太郎ペアも同じ課題だったんですけど…あの二人は私達と正反対のデカブツ。探すの大変だったろーねー(笑) そして更に私の友人で『金髪』というのが…一人(しかもカメラマン)しかいなかったそうです。

そして此処でちょっとした事件!?大した事ないですけど。
高校生と保護者の綱引きがあったんですけど…
保護者組勝ちやがった。
いいんでしょうか?こういうの、保護者が勝って。
もうノリノリでしたよ。二勝零敗スパー保護者'sでした。
まぁ、でも…私はぶっちゃけ保護者組応援してたけどな。(ォィ
だってだって!お父様方が若き頃に戻ったかのように輝いてたんだもの!!(ェ

楽しい運動会だった理由はもう一つあったりします。
友人の一人が記録係だったので放送部(?)のテントでお話してました。
涼しい!!
今日は陽は当たってしましたが風が結構あって日陰に行けば場所によれば凄く寒くなったんです。それを利用してこう、いい感じに風当たって…寒くなったら陽に当たる、みたいなw
待ち時間でも快適な時を過ごせましたw
因みに友人が三人放送部やってました。一人噛みまくってました(笑)
もう一人は選手への注意が厳しかったですね。台詞に怒りマークついてましたよw
それにしても皆組がバラバラで闘争心メラメラでしたよー(特に赤と青)
黄色組の先輩なんか記録係の友人(青)に黄色組999点にしてくんない?とか無理な頼みをしてましたよ。因みにこの先輩、私に『手ぇ抜けよ』とか言ってき ました。そして更に別の先輩(やっぱり黄色組)は私に『黄色多分勝たないから取り合えず青には負けんな!』と…ええーー何コレ。黄色が勝つ様に手を抜きな がら青に勝てと?や、無理だし。言われた時は青組勝ってたのです。困りました。困りに困って困り果て…結局勝つ事にしました。(ェ
そして私は赤組が勝つ度に皆の顔に擦り付けていたとさ。(最低)

でも本当勝てて良かったですv 実は賭けをしてたりw 青組が勝ったら私が青組の友人二人に絵を描き、赤が勝ったらその二人が私に絵を描く、といったモノ。
一番得するの私なんですよね(笑)

と、まぁ…そんなこんなで兎に角気持ちの良い運動会だったのでしたーー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン | 零音 | 室内求めて三千里>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
