スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Regionals 5th!!!。
2007-10-02 Tue 08:54
土曜は疲れた!!
バンドで、コンペティションがあったのだよ!
三時間かけてミシガンいったっつの 金曜もゲームあったのに!!
んで結果五位だった。
他のバンドはレベル高いし、うちのバンドの目標は六位以内だったからかなり良い結果。

わりと満足かもです。


実はコンペティションものすっごいアクシデントがあったんですよねぇ…
マーチングバンドだから当然マーチしてるわけだけど。
一歩一歩がでっかいところがあるんですけど…そこで躓いた★(アホ!)
やーマジ死ぬかと思ったよ。こけなかったけど。前のめりになったままなんとか小走りで乗り越えた。(よく頑張った!)

まぁとにかく色々あって…何が嫌だったってトイレだね。
ポータブルトイレでしかも手が洗えない!(水もってたからソレ使ったけど)
+込むもんだから男子何人かは物陰で…ね。(やるならせめて見えないとこでしてくれマジで)

一番嬉しかった事は実はコンペティションとは全く関係なく、昼飯食べに行ったショッピングモールで漫画が買えた事v
英語だけどね。プリンセス・プリンセス買ったぜよ。やっぱ絵が綺麗!
(ホントは他に欲しい漫画があったんだけど学校的にアレだったから☆)
ってかミシガンの本屋漫画多いのね!茉哀さんびっくり!
そしてオハイオでも同じなのが801漫画がおもいっきり置いてあること。
しかもそこで会ったバンドの先輩に『こういうの好き?』って801漫画を渡された…
イヤ、なんて答えろと。
とりあえず『偏見はないよ』って返したぜ。(大好きvとは言えないでしょ)
一緒に見て回ってた友人はずーーーーーっと彼氏(まだ違うけど)と電話で話してて切ったと思ったらナルトにかじりついてたぜ。
十五巻買ってたよ。我愛羅は私のダーリンよとかいいながら読んでたぜ。(お前たった今電話してたダーリンはどうした)
十五巻は我愛羅特集みたいだったね。過去編とかさ…
でも我愛羅ものっそいことになってたわ。なんかケロロのバイパーみたいな…(わからんて)
ナルトなんて一巻しか読んだ事ないしアニメでちらっとくらいの面識だからなんかもうホントちんぷんかんぷん。

でも久しぶりにちょっと見てみて微妙にハマってきた…何巻か買おうかなぁ…
っていうかなんでアメリカ人はそんなにナルトが好きなんだ!?
忍者だから…なのか?
しかも皆我愛羅かサスケが好き。主人公はどうしたのよそして私はシカマルが好き。
カカシも好きだけどね。イルカ先生も。キバ、etc.も。
そしてもちろんナルトも多分好き(おまっ)
女性キャラでは断然ヒナタ!かわいすぎるよあの子!ナルトを一途に思ってるとことかさ!
因みにアニソンは最初のEDのWindが好き。CD買ったよ。
すっごいいい曲!皆さんも聞くといい!









…でも一言言わせて…………


















英語下手だよ明星さん!!!!


今日はこのくらいにしときますわってかゆり男に手紙送らなきゃ!!
(ましゅと帰映とのえちゃが楽しみww塩谷さんも来るかなぁ…)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤。 | 零音 | Row Decorations。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
