スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Row Decorations。
2007-09-28 Fri 07:36
今日はバンドでローデコレーションなるモノをやった。
毎回違う学年がやるみたいで、今回は一年生の番だったので。
ローは、音楽室で座っている席の列の事で、そこをオシャレにするのがローデコレーション。
私の列はS列って言って、二年生がやった時スーパーマンでした。Sだから。
というわけで今回は私の列のAさんの案でスポンジボブをやりました。Sだから。
私の列には私とAさん、A君がいるんですが…時間になって音楽室に行くとA君が待ってました。
Aさんは来るの最後でしたねーー
で、持ち物なんですけど…私はスポンジボブのグミと袋、鋏、etc.
A君はお菓子。とお菓子。要するにお菓子だけ。それも大量に。


これではデコレーションがお菓子だけになってしまう!!!

(後ろの列はTシャツまで持ってるのに!)


と、焦っているところへ天使参上。ってかサンタさん?
でっかい袋持ってて、中には四次元ポケットのように色々なものが…ww
お菓子(もういらんっ)、ペン、列の皆の名前とスポンジボブのキャラクターが描かれた色付き紙、なんかパーティーとかでプーって吹くヤツ、シャボン液、パーティーハット、色んなリボン、食事マットみたいなのと、スポンジボブの袋。
ちょぃとAさん張り切ってるわね。
$29程使ってた…;;;
因みにA君は$10。
私は$4。

ってか私が一番何も買ってないジャン。

ちょっと悲しくなりながら帰ろうとしていると…
とある事に気付く。
V列に何もないのだ。
他の列の人に聞いてみるとV列の人は誰も来なかったらしい。
一人休んでいて知らなかったのは知っていたんだけど、他の人は面倒臭くて来なかったらしい。(一年女子が居ない列だからこうなる事は予測出来るけど)
本当はその列の一年が悪いんだし放って置こうと思ったのですが…
なんと!その列には私のお友達の二年生、Sちゃんがいたのです!!
Sちゃんて言ったらもうクラリネットは上手いしマーチングも上手だし言う事は聞くし本っっっっ当にいい子なんですよ!!
そんなSちゃんが次の日ローデコレーションを楽しみにして音楽室に入って…何もなかったら悲しいじゃないですか!
可哀相じゃないですか!!
あの笑顔が似合うSちゃんの事を思うといてもたっても居られず…結局もう一つの列と一緒にV列を潤す事に。
結構頑張りました。ww

これで何もない!ってショックはないはずだけど…Sちゃんが悲しむのもヤだけどV列の一年を懲らしめてやりたいのも事実なのデス…なんとか出来ないかなぁ…なんか、こういうのをしっかりやらないのってすっごいイライラすんだよねぇ…

でも正直一年はやりすぎです。

初めてのローデコレーションだからって…頑張りすぎだぜ、皆++
音楽室を見渡せばマラカス、冠、風船、大量のお菓子、やしの木……やしの木!??
なんと!一年の会長の列にはやしの木が一本生えていた!!(当然おもちゃだけど)そこまでやるか!!
なんかやりすぎって監督に言われそうだぜ。

でも一番うけたのがチューバの列。チューバってすっごいでかい楽器で重いし音は低いしってんでやるのが殆ど男なんですけど…今年は私の友達の女の子もやってるんですよ。(余談ですがこの子わりと背が低くて他のチューバの男子はものすごい背が高いもんだから並ぶと一箇所だけへこんでて面白いんですよねww本人に言うと怒りますが)
で、チューバのローデコレーションなんですけど…最初はバービー人形やるっていってたんですけど見付からなかったらしく、子供用のぬいぐるみを置いてましたww全部ピンクか紫ww
明日のチューバの反応が楽しみです。
そして私の列はやりすぎって言われそうです。(持って帰るの大変じゃないっ)

あー宿題やらなきゃだわーー
ってかね、むぃ………
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Regionals 5th!!!。 | 零音 | BLEACH。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
