スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テスト。
2007-09-19 Wed 09:40
国語、科学、歴史、スペイン語、そして補習校の中間。


テ ス ト 多 す ぎ w w w w


フフフ本当に学校辞めちゃおーかしらwww




何かボクって地雷バトンかかりすぎ戦場じゃ真っ先に死ぬタイプ?
塩谷のトコでひっかかったバトン一個目は既にやった奴なので無視させてKU・RE!
そして二個目はリターン♪ターン★ (パシーン 受け取ったぜ!!)

あぁーんど綺羅のトコでもひっかかりッ☆(イッキにやりますw)
三つのウチ一つ目はすでにやったのでやっぱり無視。させて、ねww

っというわけでどぞ!

私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
塩谷さんww
リターンエースだョ(何

■その人と出会った時の第一印象は?
えっ普通に…カッコイイ?ってか大人っぽい?
うわーーっお姉系!みたいなwww
(実態はカオスwww)

■その人を色に例えると?
……セピア…系?
かな。なんか、大人っぽい。(気付けば回りは大人っぽいヤツ等ばっかだぜ)

■その人の好きなところを言ってください。
カッコイイ!
ノリがいい!
物知り!
頼れる!
絵上手い!(色塗りとか特にネ申ww)
字上手い!
その他色々と尊敬出来る凄い先輩デスwww

っというか一つ言わせて。
塩谷さんっ ボク話題の振り方自然ですか???(何・処・が!?)

謎。

■その人の嫌いなところを言ってください。
あるわけないっwww

■その人を野菜で例えると?
ボクしいたけだそうですね。
塩谷さんは………野菜っつーより菓子パン?

■その人の事最初何歳だと思った?
や、普通に「先輩」ってwww

■その人って何系だと思う?
お姉系。
でも気が合う系?

ってかwwおもしろムードメーカーですかぃwww
むしろムードデストロイヤーな気がwww

■その人は誰に似てる?
本人と瓜二つ!

■その人って可愛い?カッコいい?
カッコイイし可愛い!(最強コンビネーション!)

■その人に向かって一言!
YES。
むしろ俺から言うわ。
結婚して!!(ここで『だが断る』は受け付けません)

■回す5人
えーーなんかもう皆に回したような…
じゃぁコレ見てる人が…ってか地雷なんだからまわさなくていんじゃね?
踏んだ人でいんじゃね?



↓綺羅のトコのーー↓
出したのは塩谷さんだったりしてwwww

【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。


■言葉攻め or 放置プレイ →いきなりこれかwww言葉攻めwww
■俺様 or 庶民 →俺様。俺様でヘタレとか萌なんだよ。
■ゴシック or ロリ →ゴシック。
■ツン or デレ → ツンwwデレはそこで終わりだけどツンは極めればツンデレにもなる!(何
■誘い受け or 襲われ受け → 綺羅に賛成―襲い受けでは?因みに誘い受と襲い受だったら襲い受。www
■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし →どっちもOK!!!www
■足 or 手 →何気に手フェチwwww
■S or M → どっちが好きかってぇとS。自分の事はよくわからないww
■原型 or 擬人化 → 擬人化wwwいいよ、擬人化ww
■兎耳 or 猫耳 →断然猫耳!!猫ラブ!かわゅす!
■メイド or 看護婦 →メイドさんww看護婦はお医者を思い出すからイヤwww
■ショタ or ロリ →ごめ、どっちもおkwwあえて言うならショタwww
■BL or GL → 薔薇で。
■強気受け or 強気攻め → どっちもwww(おまっww
■女攻め or 男攻め → モノによるねー
■笑顔 or 泣き顔 →  泣き顔→笑顔だといいww
■メガネ or 長髪 → こ、これは…!!なんて難問ww 選ぶなんて無理だめがね。
■ブレザー or 学ラン → 学ラン好きwwww(ナカジww)
■白衣 or スーツ → む ず か し い !  …やっぱり白衣かな。
■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服 →ぶかぶかに決まってるww
■白ニーソ or 黒ニーソ → え、何コレwわからんさw
■年下攻め or 年上攻め →年下攻めはいいよ。座右の銘は下克上。
■ひょろっと細い人 or 筋肉ムチムチな人 → キャラによる…かな。
■幼稚園からの幼なじみ or 高校からの友達 →幼馴染!過去編とか好物さwww
■何となく寝る or 極限まで眠くなってから寝る →その時による。
■色素薄い髪 or 黒髪 →自分はわりと色素薄い。でも黒髪が好きwwwキレーじゃない
■微笑み or 満面の笑み →どっちもwwwこちとら範囲広いんでwww
■イケメン優男 or ガチムチ6尺兄貴 →二人並べて違いを楽しみたいwww(何
■エロエロな姉 or マジメな妹 →何この微妙な選択www
■強気 or 弱気 →強気w 弱気でも三橋ならどんとこいwww
■首輪 or 手錠 →許可得てから首輪ww(許可出すやついるのだろうかw)
■ツインテール or ポニーテール → どっちも好きwww
■お姫様抱っこ or おんぶ → 状況によりけり?
■究極の寝不足 or 極度の空腹 → 死・ぬ!
■メイド服はロング or ショートロング →着てる人にもよるでしょww
■魔法少女 or 巫女っ娘 →巫女っ娘?巫女服好きwww
■5歳~10歳 or 55歳~60歳 →何だこの究極の二択はwwとりあえず前者でww
■勝ち組 or 負け組 →先生は勝ち組も負け組もないって言ってたもん!!(負け組)
■一人称が僕 or 名前 → 僕。 ってか使いやすくない?
■黒 or 白 →で
■二次元 or 三次元 → 異次元ww
■ロングヘア or ショートヘア →人による
■仕事着 or 私服 →ずーっと仕事着見ててある日私服姿発見とかwwわりと好きwww
■朝 or 夜 → 夜にきまっとるがなww
■漫画 or 小説 →小説も好きだけど一番は漫画ww
■耳 or 首筋 →首筋ww
■黒ぶち眼鏡 or 縁なし眼鏡 →黒ぶちかなw
■顔よくて声ダメ or 顔ダメで声おk →人による
■PC or 携帯 →パソ子は俺の妻。
■ジャンプ or マガジン →ジャンプ!!!(誰か貸してくれ!)
■(´・ω・`) or (`・ω・´) →(`・ω・´)
■電話 or メール →耳遠いのでww
■v系 or ヂャニー → あーー…何それ。翔に聞いて。
■映画館 or 遊園地 →遊園地、かな。話せるし。
■コーヒー or ジュース →珈琲嫌ーい(餓鬼)
■魔法 or 武器 →魔法!杖一振りで漫画ゲットです。
■屋上 or 保健室 →小学時代保健室にお世話になりすぎたwww
■アニメ or ゲーム →アニメ。ゲームは進まなくてイライラします。(要するに下手)
■お金 or 愛 →『欲しいもの?愛かな』by:亀
  でもお金で愛は買えないって言うけど愛があってもお金ないと悲しい事に今のご時世生きてけないよね。
■カレー味のあれ or あれ味のカレー →あれって何だwww
■ヘタレ受けorヘタレ攻め →ヘタレ攻め!!!
■アウトドア or インドア →インドアすぎるくらいww
■少女漫画 or 少年漫画 →少年漫画かな…面白ければ少女漫画もだけど。ってかゼロサムはあれ一応少女漫画なんだっけ
■クリスマス or バレンタイン →クリスマス。バレンタインはプレゼントもらえないじゃない
■メロン or スイカ →メロン。スイカの方が日本~って感じで好きなんだけど嫌いww
■スカート or ジーパン →ジーパン。スカートって何ソレ美味しいの?
■猫 or 犬 →普通に猫だろww
■パステル or セピア →どっちも好き。自分は身に着けないけど。
■リボン or ドクロ →髑髏ー(ァ  いっその事髑髏にリボンとかどっスか?
■えr or ぐr →どっちもOK!(どんだけーー
■CG or アナログ →アナログ。頑張った感がにじみ出て…でもCGの方がある意味大変かも
■声優 or 漫画家 →両方!!国の宝じゃーー!!
■漢字 or 漢字の読み方 →どっちが好きかならモチ漢字。この前の95点の漢字テストは読みをミスったのですから(ばかっ
■メイド or 執事 → 執事w   綺羅≫え、執事喫茶ってあるの!?行きた(ry
■腐 or not腐 →納豆に負けないくらい腐ってますがなにか?
■雲 or 霧 →雲。 空にはいつも釘付けで首が痛くなります。(マジ
■プリン or ゼリー →プリンwwあんまり喰った事ないから尚更ww
■氷 or アイスクリーム →アイスかな。暑中一回はカキ氷食べたいけど
■南極 or 北極 →普通にどっちもヤダ。
■暑い or 寒い →どっちも嫌いwwあえていうなら寒い方がマシ。
■本物 or 偽者 →状況・モノによりけり。落とした漫画が偽者だったらコロスwww
■純愛 or 狂愛 →どっちも好きwww
■追う or 追われる →どっちも疲れるから両方お断り。
■監禁する or 軟禁する →違いがわからない頭の弱い茉哀ww
■うどん or そば →うどんでっす
■お坊ちゃま or お嬢様 →お坊ちゃまかなww
■走る or 歩く →そんなに急いでいると大事なモノを見落としてしまうよ(そしてなくしたモノにも気付かない)
■雑誌 or コミックス →コミックス。
■酸素 or 二酸化炭素 →酸素だろww
■ツンギレ or ヤンデレ →ツンデレ!!
■低音ボイス or 高音ボイス →低音ww 
ぁい、追加ー
■全 or 無→ クハハ解かり難かろう!あえて一じゃなくて無。僕は、一度全になってから無になる方向で。


これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
【○】or【×】+一言で答えましょう!

01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
【○】「畜生…」の一言の後あーこれって今月で五回目じゃね?とか思うw

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【×】無理してでも家で飼う。もしくは引き取り先を探し回る。にゃんこほっとくなんて人間んじゃない!!(ェ

03.よく行儀が悪いと言われる。
【○】足癖がね…ww

04.掃除が大の苦手だ。
【○】お部屋は常時カオス。

05.よく親子喧嘩をする。
【○】大体の場合僕の口の悪さでww(自重しろww)

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
【○】バン!っと二、三回叩いてダメだったらお決まりの「死ねばいいよ」

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
【×】好きな人なんて居て記憶が…あれ?

08.リレーは得意なほうだ。
【×】蝸牛に失礼なくらい鈍足☆

09.歯磨きは結構短時間で終わる。
【△】日による。早く寝たい時は数秒。(はやっ  暇な時は五分くらい?

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
【×】や、解けよ!そんくらいでギブアップとかどんだけ!!

11.球技系のスポーツが得意だ
【×】え、スポーツ?何ソレ南国のフルーツっぽいねおいしいの?

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
【×】スケートはわりと得意。(ただしここ何年もご無沙汰)

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
【♪】携帯ねぇよww

14.朝が弱い。
【○】いつもギリギリだからww

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
【×】少しきったくらいじゃ気付きません。でもこの間夏休みの間ばっさり切ってきた子にはつい「髪がない!!」って言っちゃった☆(そういえば今日学校の男子が肩まであった髪をばっさり切ってて超吃驚。大分さっぱりした…w)

16.ハンカチを持ち歩いている。
【×】そんな日本のエチケット持ち合わせてないww

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
【×】わりと、好き。

18.大体の物は素手で倒せる。
【×】や、でかさによるけどね。でも衛生面も考えてやっぱ素手はねぇ…

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
【○】条件反射というモノがあるのですよ。(幼馴染の小突きを腹にパンチで返した人)

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
【○】答えるの、というか○と×をいれるのがめんどかった(それだけかよ)(それだけです)


結果
【○】18~20....................ドS
【○】14~17....................S
【○】10~13....................中間
【○】5~9.......................M 
【○】0~4.......................ドM

あっれ俺M?マジ?おっかしぃなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近。 | 零音 | ポップミュージック論。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
