-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学校やめることにしました。
2007-09-15 Sat 11:28
見事ひっかかりッ☆
ちょっと悲しくなってきたあはは

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:卯月茉哀
職業:学生
病気:漫画がないと生きていけない病
装備:眼鏡・紙・シャーペン・消しゴム・漫画
性格:忘れっぽい・ころころ変わる・変態・色々歪んでる
口癖:どんだけー!・死ねばいいよもう・ちょ、おまっ
靴のサイズ:24cm
兄弟:兄一人

好きなもの
[色]黒白オレンジ最近ミドリ(何か語呂いいw)
[番号]0とか7とか?
[動物]猫
[飲み物]麦茶
[ソーダ]好きくなーいっ
[本]本棚は漫画でぎっしり★ぶっちゃけ溢れてます。
[花]桜、梅、薔薇
[携帯は何?]持ってません
[コンピューターから離れられる?]やろうと思えば。一応他にも趣味はあるんで
[殴り合いのケンカしたことある?]あーー微妙に?でも兄が四つ年上なんでコッチの方が大ダメージっス。
[犯罪犯したことある?]ない。
[お水/ホストに間違えられたことある?]いやいやいや
[ウソついたことある?]そりゃぁねぇ…冗談以外ではあまりつかないようにしてますが
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]これ何なんで友達なのないです。
[誰かの心をもて遊んだことある?]ナンだよもてあそぶって。ないだろ
[人を利用したことはある?]背の高い人に上の棚のものを取ってもらう程度には
[使われたことは?]んーーわかんない。知らないどこかで利用されてたかもw
[髪染めてる?]染めてないし染めません
[髪の毛巻いてる?]巻いてません。
[タトゥーしてる?]いやいやいや
[ピアスあけてる?]ないです
[カンニングしたことある?]ないんじゃない?
[お酒飲む?]未成年です。
[ジェットコースター好き?]わかんない…長い間乗ってないので
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]日本!!断っっ然日本!欲を言えば友達皆の近所になりたい(どんだけ)
[もっとピアスあけたい?]や、あけてないって
[掃除好き?]あははははははは小学校の頃は家中雑巾がけしてたけどねっ(何を血迷ったんだか)今はリビングまで自分モノで溢れかえってます。
[丸文字?どんな筆記?]コレは私の七不思議(?)の一つ。筆記は気分で変わります。すっげぇ汚い幼稚園児みたいな字の時もあれば誰って感じの丸文字、超ちっさい字、超でっかい字、そして一番多いのがなんかぶちぶち切れてる字。(どんな字だよ)
[ウェブカメラ持ってる?]ないでーす
[運転の仕方知ってる?]知りませーんそして運転したくない…チキンだからorz
[何かを盗んだことある?]小さい頃キッチンの瓶から梅干をつまみ食いしてました。(母さんに見付かるまでは…すごい驚かれた)
[拳銃手にした事ある?]ないねーー

今現在
[今着てる服]バンドの夏制服のシャツと迷彩模様の男物の半ズボン
[今の臭い]………え、なんて言って欲しいの。多分自分のかほりがします。
[今のテイスト]え、何趣味のこと?頭足りなくて意味わかりません。
[今したいこと]漫画を描く。(材料は揃ってるのに!)
[今の髪型]えーとひとつ結び。
[聴いてるCD]い、言っていいのかなっっ 仮面ライダー電王Double-Actionウラタロスver.
[1番最近読んだ本]漫画でいいのかな…サンデーの結界師。
[1番最近観た映画]手塚治虫のどろろ実写版!!!(余談だけどあれのアニメはOP曲が素晴らしい。)
[昼ご飯]ポテトとイチゴ牛乳。学食です。
[1番最後に電話で喋った人] あんま話したことないクラスメート。バンド仲間です。
[初恋覚えてる?]全然。
[まだ好き?] 覚えてないんでわかりません。
[新聞読む?]漫画だけw
[ゲイやレズの友達はいる?]実はいますwwレズのお友達。すっごくいい人!でもなんかホントこの若さで同性愛者の人に会うと思いませんでした。凄い貴重な体験をしたような気がします。(因みにこのお友達カミングアウトしたのは五年生の頃!勇気ありますよねぇ…)
[奇跡を信じる?]奇跡は忘れた頃に来る、と思ってます。だからこそ奇跡w
[成績いい?]現地校はよかっ、た。高校は宿題がめんどいんだもの。
[帽子かぶる?]バンドで毎日水色のキャップを。名前わからない人は青い帽子の子って呼べるので好評。
[自己嫌悪する?]毎日のように(爽)
[何かに依存してる?]漫画。ないと生きていけない。
[何か集めてる?]漫画。集めてるっていうのかな。
[身近に感じられる友達はいる?]いる。と思う。
[親友はいる?]自分から一方的にwwww
[自分の字好き?]好きなわけあるか★


ついでに二個目も。

私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
帰映。

■その人と出会った時の第一印象は?
大人しそうな子だーーーと。あと頭よさそーだなぁーって。

■その人を色に例えると?
….…茶色…いや、紫?うん、ここはあえて紫でいこう(笑)

■その人の好きなところを言ってください。
全部!!!

■その人の嫌いなところを言ってください。
頭いいとことか絵上手いトコとか…ウ・ソ・だ・よ!!

■その人を野菜で例えると?
うーん…わからん…難問だ…

■その人の事最初何歳だと思った?
14、15あたりかと(同じクラスなんだから普通ね)

■その人って何系だと思う?
不思議っ子。もしくは委員長系。

■その人は誰に似てる?
えー……本人?翔によればアンガールズに似てるとかw(俺はそうは思ってないからな!)

■その人って可愛い?カッコいい?
カッコイイもあるかもだし瀬戸内のことでハイになってるときは可愛いかな…後は清楚な感じというか…綺麗?

■その人に向かって一言!
これからもよろしくです!!

■回す5人(見てたらだけどねwww)
塩谷さん
綺羅
彩音(リターン!
ましゅまろ
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポップミュージック論。 | 零音 | 蝙蝠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
