スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蝙蝠。
2007-09-11 Tue 12:55
今日学校で、昼食の時間。
事件…!?
テーブルに座って身体に悪いファストフード店とかであるポテトを食べていると!
頭の上を何かが掠って物凄い速さで飛んでった。
あれー?と思って振り返ってみると…
蝙蝠さんが飛んでいた。
女性軍はキャーキャー五月蠅いし。
警察官は腕組んで感心したように眺めてるし。
蝙蝠さん女子トイレに入りそうになるし。
イヤなんか本当もうナンだったんだろアレ
(あ、因みに実話です、コレ。)
その後トイレ行っちゃって戻ってきたらいなくなってたんでどうなったかはわかりません。
(しかも他の人もわからない。蝙蝠さん行方不明!)
ってかそもそもあの子はどっから来たのでしょう。
飛んできた方向にドアなんてなかったんですよ。つまりどっかのクラスの窓から入ってきたかもともと住んでたか(ォィ)ww



追記では”日本が心配な今日この頃”をどうぞ!(何の宣伝)
最近日本が心配です。
特にドラマとかその辺りが。
だって801ちゃんドラマ化だし。
その他にも薔薇ドラマあるし。
そして子供向けのはずの仮面ライダーさえ乙女向けに…

でもこれはぶっちゃけOK。(おまっ
この間翔ん家にいった時に見せてもらった。
最初は「えー仮面ライダー?」って感じだったんだけど帰る時間には「電王最高!リュウタロス!!」って叫んでたから。(どんだけー

や、でもマジ、アレはハ・マ・ル!!!
萌度が尋常じゃなかtt(もう俺人としておわってる
大体声優が豪華なんだよ!
遊佐とか鈴村(かわいすぎ!!)とか!!
色々ヤバイ。
皆ヤバイ。(お前がヤバイwww)

あえて言うなら好きなキャラはリュウタロスだけどモモもウラもキンも好き!
ってかあのギャップが…
自分、実はギャップ萌入っててリュウとかあのゴッツイのにあんだけかわいいのは反則www
モモもそんな理由で好き。
ってかあの人よく見るとウラとキンより小柄で細いのね!萌た!
ウラは…遊佐ヴぉいすが…!! 『欲しいモノは…愛かな』
ばっか!遊佐最高!あのシーンが頭から離れない…

それよりも記憶に刻まれているシーンはリュウ初登場の回。
1.紫のウェーブがかったメッシュにびっくり。
2.峰さんの影響で実は紫眼好き。
3.”ボク”という一人称に弱い私。
4.毎回Eじゃん、Eじゃんの曲と共にギャングをつれて踊りながら登場するというのは衝撃的。そして萌。
5.にゃんこ!!!

などと色々あってリュウが憑依している良太郎が一番好きあんた最高!(落ち着け
「ボクのこと好きになってくれるよね」とかクリーンヒットマイハートですよ。(何
音楽聴いてるとかダンスするとかその上甘えん坊とかマジ激好みストライクキちゃったんで立ち直るのに時間がかかりましたwww
存在が犯罪っぽく思えるよ(お前がな)

今日はこのくらいにしとこう…
真夜中にここまで萌を語る人は危険人物www



(仮面ライダー電王のカテゴリを作る必要はなかった
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学校やめることにしました。 | 零音 | 中国製。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
