スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
室内求めて三千里
2007-06-06 Wed 05:55
単刀直入に言います。
締め出されました。

いつもより暑くなくてなによりでしたよ…
学校から帰ったら家に誰も居なかったので鍵で開けようとしたら…
これがまた開かない!

そして近所に知り合いがいないんですよね…なので一時間程近所を歩き回り
一寸遠いけど一番近い友人の家へ…行ったのに、居なかったんですよねぇ…

そして長い距離歩いて家に戻って来たら…母が帰っていました!
やっと入れる…!!++ (涙)
手を振って母の元へ走る私…そして…
目の前でドア閉められました。

ピポピポピポピポーーーン!!!
(高速)

ガチャ
兄「お前、今帰ってきたのか?」
茉「んなこたぁどーでもいぃぃい!!そこの女ーー!!目の前でドア閉めやがったなーーー(怒)」
母「えー?気付かなかった」

酷い、酷すぎる。(泣)
前からドア固かったんですけど、古い家だからもっと酷くなったみたいです…
ドアノブ変えてくんねーかな…

明日で学校終わりじゃーー!!ww(。^▽^)/イェイ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会 | 零音 | こんぺいとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
