スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
彼女出来ました。
2007-09-02 Sun 12:51
バトンとか。



帰映から回ってきました誕生日バトン~~~★++☆゜*


■貴方の誕生日はいつですか?

四月十六日。

■自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?
四月は好きです。”卯月”っていうのも好きだし…後は、四と十六で両方とも偶数なのがなんとなく…いいな、と…(何

■理想のプレゼントは?
気持ちが籠もってれば!もしくは漫画関係(おまっ

■現実は?
………ぬいぐるみ、とか…?(なんででしょ-)

■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
……もらったもの、というか…誕生日の何ヶ月か前に漫画を買ってもらって…それが誕生日プレゼントだと当日に報せれました。

■逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのものはありますか?
あーリクで手作りのクッション×抱き枕的なモノを作りましたね。頑張りましたw

■人の誕生日は覚えてる?
多分…いや、微妙かな…現に今他人の誕生日三つしか思いつかん…(友失格ですか!)

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
若い内ならばw

■自分の誕生月の数だけ回して下さい。
あーー塩谷さん、綺羅、帰映…と、見てたらましゅも。(4ぴったりw)

おつかれさまでした!


☆心理テスト?!バトン☆

地雷引っかかりッ☆

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



=A=
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【×】
相談されることが多い【△】
お年寄りには必ず席を譲る【○】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【○】


○の数【2】個


=B=
何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【△】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
何か集めているものがある【○】
「何言ってるか分かんない」と言われたことがある【○】

○の数【3】個





=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【△】
校則は破ったことがない【○】多分… 
細かい作業をするのが好き【△】 ぶっちゃけ不器用だし

○の数【3】個




=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
学校の友達に言ってない秘密がある【×】
自分の周りはいつも賑やかだ【○】
文化祭や体育会は燃える【△】
「落ち着きが無い」とよく言われる【×】


○の数【2】個




=E=
年齢より年上に見られる【×】むしろ前五歳も若く見られたからww
一人でいる方が楽【△】
無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
自分は滅多に怒らない【△】
早く結婚したい【△】



○の数【1】個



結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


えーっと…天然タイプとガーリー(大人しい)タイプ……う、嘘付き!!
天然というかボケだけども!ガーリーというか死んでんのかってくらい静かな時もあるけど!
やっぱり俺のチャームポイントは静かな時と五月蠅い時のギャップでっ!!(聞いてねぇ
うん、まぁ、うん……
ガーリー、でないのは確か、です。



スポンサーサイト
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンビ。 | 零音 | 先生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
