スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
先生。
2007-09-02 Sun 09:26
今日は、少しの間だけ、先生になりました。

公民の時間ちょっと眠ってしまった補習校から帰って来て、翔の家へ行って家庭教師。
現地校の数学を助けて欲しいとの事だったので手伝いに行ったんだ、け、ど…
最初はよかった。順調に行ってた。バカの僕でも説明出来てた様な気がするし…
問題は、ね。最後の二問。
最後の一門は別に普通だったんだけど、最後から二番目の問題が…
自分があってるのかよくわからなかったから翔のお兄さんに聞いてみた、ら…
もうなんか根本的なとこから否定された。
結果的に僕があってることがわかったんだけど…ずぅーーーーっと議論してて…
翔は暇そうだった。
最後には翔の母と私の母まで呼んで皆で翔の宿題手伝ってました。
帰る時の翔のうざいしんどい疲れたって訴えてくる顔ったらもう…
もう二度と宿題の手伝い頼まれないだろうな…(笑)

それよりもっっ

明日はKARAOKE!!!
ちょ、ほんの、ちょっとだけ、興、奮、して、る!
初めてなんだよ、からおけ!
そんな若者の集いの場所(でもないか)に逝く行く時が来るなんてっっ
それにしても…皆行った事あるとかナウィなぁ…(お前が古すぎ)
今日は早くおねんねしよーかしら。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女出来ました。 | 零音 | 学校。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
