スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学校。
2007-08-29 Wed 09:35
高校、始まり、まし、た……!

実は今日二日目。
もうバンドやってるんで一日目、帰り買い物してたら実際家に着いたのは8:00だった…
バンド5:30までとかマジ勘弁。今日も帰ってから直ぐさま熟睡。起きたら8:00、ご飯の時間★
飯食った後は宿題ヤル気がしない卯月茉哀。
こんなんで生きていけんのかお前。無理だね。
でもまぁなんとかクラスにはいけるようになった!(スケジュールはうろ覚え)

それよりもクラスにもっと知り合いを入れてください。
ってか日本人と別クラスってどんだけですか。いぢめっっ

高校ってクラスでガム噛めるそうですよははは
でもそんなことできないチキンな私(何か先生に悪いじゃん)

アメリカの高校は一学年四組にわかれてるみたいなんですけど…私B(2)なんです。
そして私と同じ人は極少どんだけっ
昼食すら一緒に食えない友人がいっぱいでっっ
ちょっと淋しい…orz
先輩とかに聞くと私の組(?)っていいらしいんですけどね、先生方が。
どの先生の事もいい事しか聞きません。これは多分喜んでよしww

っていうか宿題やってきます。orz

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先生。 | 零音 | 縞。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
