-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
痛。
2007-08-17 Fri 02:14
※※※下らない話注意報※※※
(今に始まった事ではない)




昨日初めて足を挫いた。
嗚呼足を挫くってこういう事なんだ。と思った。
右足だった。
とっても痛かった。んもうこれでもかってくらい。
歩けなかった。
ただ一つおかしい点がある。
挫いたのはバンドの練習中で、その時は痛みはなく、帰って、宿題を始めたら痛み出したのである。
本当に足を挫いたのか…それともなんか他の変な事をしたのか…どっちにしろ地面に這い蹲るほど痛かった。
明日のバンド練習は休みかな、暇だろうと思いながらもやっぱり口が緩む。
ところがぁ!!
今朝直ったんだよ。どんだけ。
おまけに右足に力が入らず痛くは無かったが練習中又変な方向へ曲げてしまい…
練習後の今、ちょっと痛む。
そしてそれに加勢(?)するかのように左足が痛み出した!!
なんだこの足の痛みオンパレード!!
左足はどうこうした覚えが無い。
母にそう愚痴ったら


「宿題やらないから天罰が下されたのだよ」


…んーそうかもしんないっ
*
*
*
*
というわけで宿題やってきます。
昨日は足の痛みに耐えながらも数学のプリント十一枚程を六枚やったのできっと今日も沢山出来る筈。

夏休み、終って欲しくないなぁー…


別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縞。 | 零音 | 蛇。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
