スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日地獄で振られました。
2007-08-12 Sun 10:52
ハローハロー
バンドキャンプと言う名の地獄から還って来ました卯月茉哀でござーいっ


や、もう本当暑いのなんのって


死ぬかと思ったー♪
灼熱地獄♪


そんな地獄最後の日に振られました。





ダダダダーーーーーン!!!
地雷バトーーーン!!!フォーーー!!
くははなんというっ
いとも容易くひっかかる卯月。(バカ!
果たしてコレにひっかかる人はいるのだろうか(いないんじゃない

ルール
*コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
*タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。例外なし!!!
以上


★現在のメアドの意味は?
知らん。兄貴が勝手に作ったんだもっ

★今の着信音は?
え、携帯ない(笑)

★待ちうけは?
ぁーパソ子の壁紙でしたら…MHSです。ゃ、サイト様の絵だけども。ってかMHS知ってる人いるのかな…

★お酒飲める人?
飲める飲めない関係なしに嫌い。味嫌やし臭い超きっついねん。

★好きなお酒は?
なし。梨じゃなくて無しですョ

★お酒の失敗談
なし。

★ストレス解消法
ピアノを弾く・絵を大量に描く・音楽を聴く・漫画を読む

★髪型は?
肩よりちょっと長いくらいの黒髪。結んでるときもあるしそのままの時も。

★今の服装は?
青いシャツにジーンズ。至って普通。(ってか地味)

★勝負服は?
特になしっ

★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
すいませんわぁ。もう大嫌いなんで、煙草。

★人生で一番のいい想い出
友&漫画との出会い…かな。あ、絵も。

★口癖
どんだけ!
ちょっ…おまっ
愛してる!
アホか
死ねばいいよ
は?
バカ!

★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
カルマ(アビスのOP)・pray(銀魂OP)・あの日の眼差し(アビス)

★曲名は?
カルマ
pray
あの日の眼差し

★そのワケは?
カルマ - 日本に帰国した友と僕のテーマソング(?)だから。
pray - なんか幸せを感じるから。
あの日の眼差し - 上記(カルマ)に友を思い出すから。(そればっかやん
Believe in - 生き方について考えさせられる…から…かな


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ぁー人に影響されやすいけど…好みが増えるだけ。

★結婚は何回したい?
1回でいいです。

★生まれ変わったら何になりたい?
鳥…か猫。

★異性の友達はいる?
前は結構いたけど今はあんま…

★男女の友情ってありえる?
ありえるだろフツーに。

★それはなぜ?
だって皆同じ人間だもの!!(へぇ

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔☆なのでしょうか(ェ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
目。バリアメリカ教育イェア!!アメリカじゃ人の目を見て話すものなのですよ。
(正直ましゅの影響で最近人のまつげばっか見てる)

★外見で好きなタイプは?
大体なんでもー…手 が、綺麗 だと、いい。(ェ

★内面で好きなタイプは?
面白くて優しい人。空気読める人だとなお良し。(ァ

★交際、結婚相手とケンカは必要?
必要…かどうかは…

★最近あった小さなショック
髪結びを一個なくした。もっと買わないと…

★最近あった大きなショック
バンドキャンプ。
あ・つ・い!!ファーレンハイトで100度超えたから!マジで!

★最近あったちいさな幸せ
蝶々と蜻蛉と蛙を沢山見た。
久しぶりだったんだよーー自分ひっきーやから

★最近あった大きな幸せ
バンドキャンプから帰って来たっ(もうこればっか)

★自分にとってmixiとは?
なにそれ?

★今やりたいこと
不思議の国のアリスのアビスパロを描きたい。
主役はジェイドッ イェア!

★次遊びに行く予定
兄上と遊ぶの、兄上っっ
(勝手に決めた)

★財布の中身
財布…には何も入ってないけど全財産は
227ドル62セント(二万八千円くらい)183627円で、あとはカナダとかイタリアの小銭が少々…
あれ、以外と持ってる…

★何歳(いつ)に戻りたい?
人生やり直したいですハイ。

★愛されるより愛したい?
ぁー今十分愛してるので愛されたいかも。

★マイブーム
なんかキャラを描く。(オリジでなくてっ
出来てないけどねクハッ
この間アビスキャラ描いた時もジェイド失敗しまくりっっクハハハ
その上イオンは描けないし長髪ルークは極悪顔。

★1日の睡眠時間
キャンプ一週間では6~7時間☆
”休み”の間は12時間ww

★好きな色
・白・緑・オレンジ・青。

★今まで何のバイトしたことある?
なし!

★(今の)生活楽しい?
それなりに。でもマーチングバンドはつら、い…

★大好きな人に一言!!
愛・LOVE・U!!!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蛇。 | 零音 | バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
