スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトン。
2007-08-05 Sun 09:04
なんかもう、バトン。

塩谷さんのとっからバトンーーー

『勝手に学園モノバトン』

塩谷君によると僕は理科だそう。
おまっ 無理だって!!
現地校の最後のあのでっかいテスト(名前なんか知らねぇよ)理科が一番成績よかったけどね!

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長: 帰映
副会長: えるえぬ
会計: カス (流れでやらされてそう)(ぁ、悪口じゃないよ)
書記: あっちゃん
◇委員会
学級会長: 毒女N
保険委員長:
風紀委員長: 雲雀さん。(ァ
図書委員長: 僕。図書室に漫画あるといい。
青少年赤十字委員長:  な ん で す か こ れ
◇職員
校長: 眼鏡…ざ、る…… (ゴメッ
教頭: A子
理事長: 鈴木2
事務:
スクールカウンセラー:
保健医:綺羅 えろぃイメージだから(保険医は別にえろくなくてもいい)
生活指導:
国語: もう烏賊飯先生で。
社会: ずみやん
理科: 塩谷さん。(仕返し?)
数学: ゆり男 (この天才がっっ
英語: ましゅまろww
音楽: 翔 (アニソンばっかだといい)
美術: K氏。
技術:
家庭科: まみ
体育: みースケ (古い呼び名だ)
スポンサーサイト
別窓 | バトン。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日地獄で振られました。 | 零音 | ドロン。>>
この記事のコメント
wwww(^^)?
英語に私?(^^)????
NA☆ZE!
キャンプ頑張ってね!ちなみに塩谷は保険医が私だって!
そんな私人の怪我をえぐりそうですねクハハハ!
2007-08-09 Thu 01:58 | URL | ましゅまろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
