-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えちゃ。
2007-08-03 Fri 09:22

え ち ゃ し た Y O ! ! ! !



念願のっ ましゅとのECHA☆
つっても僕はたいしたもん描いてない+少ししか描いてない。
(しかもペンタブの所為か知らないけど線が全部直線になるしとっても遅いっっ(泣))
殆どましゅが絵描いて僕がつっこむ、みたいな。
でもそれが俺にとっては好都合(おまっ
ましゅの絵いっぱい見れるしねっ(にこっ
でもあの人はすぐ全消しするのでスクショしそこねた素晴らしい絵が多々…
(勝手にスクショるなって)
だぁーー惜しいっっ!
でもかわゅぃ弥子ときゃわゅぃニアとおバカマット&メロメロコンビはGET★
ミスったやつだとウル&ワイスとかHENTAI忍足とかカッコEラビとかあったョ…
(他にもオニオンとかエロイうさぎとか毒男とか色々)(言っちゃっていいのかしら)
ってか描くの本当早いよあの人…そんでもってうまいと来た!
神よ神!
(神って連呼するとデスノ思い出すですのー)

今度はいつ出来るんだろーww(わくわく

ジャンプ系読んでてよかったよ…話が合う合う♪w

追記には心の叫び(?)を。
この間ついに見てしまったあのアニメ…!!


ガチHOMO!!!

クハ!マジヤバスww(俺ヤバス)
この間おお振りを見たのです。
み、みはしかぁゅすっっ
雑誌で絵見ただけだとなんともなかったんだけど…止まってるのと動いてるのじゃ萌度が全然違うね!!
ってぇか!ましゅやととサマに聞いた通りガチふぉもだよあいつ等!!
あべ×みはし!!!
阿部ったらツンデレ!もう!(勝手な解釈)
お前が好きだよ!とかさ、どんだけーーっっ
かなり告ってんじゃんっ なんやのんこれ!
一瞬ホモアニメかと思ってびびったっつの(どんだけ)
とってもハマりそうな予感。(翔はん!進めてくれてあんがとーーww)
(でも二話のバスでいきなりオ●ニー忘れた発言はどうかと思う。)(おまww)

さーいっちょ見てくっかー
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドロン。 | 零音 | 兄。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
