スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
FFVII
2007-07-30 Mon 12:16
そうです。最近FFVIIぶっ通しでやってます。(のわりにはあまり進んでいない)
しかもこの間とってもおバカなことをしてしまった…!
新しいファイルの上から古いファイルセーブしちゃったおまっアホだなアホです。
兄に説明したら
「お前ばか?」
って普通に言われたし
えーそーですよあたいはバカですよだからなんだーー!!

とにかく、今日この記事で報せたかった事は二つ!


一つ!ユフィに400ギル盗まれた!(こんちくしょーー)

そして第二は…

ついに!




ケット・シー
デターーーー\(゜▽゜)/ーーーー!!!

もうホントかわいい愛しのケット・シー俺の嫁だよもう!!
因みにFFVIIで好きなキャラトップ3は
1.レノ
2.ケット・シー
3.レッドXIII
だから。

なんで獣系?とか言うなよ。
そしてレノはもう…僕タークス好きだし、ね。
ってかあの喋り方はもう最高ですよ、と。


うん、そんだけ。
おやすみなさい?(アメリカ時間では、ね。)

茉。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兄。 | 零音 | 絵師バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。