-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
絵師バトン。
2007-07-26 Thu 03:14
帰映のトコからいそいそと引き摺って来た絵師バトン。です。
ってかこれ本日二度目の記事だね(くはっ

●絵師あてはめバトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

■カッコいい  オフ友Y・オフ友A

■可愛い  綺羅・オフ友M

■綺麗   帰映

■お洒落  オフ友I

■個性的   ましゅまろ・塩谷さん (とりあえず色んな要素まぜまぜな人達ここで)

■萌え  皆(ァ

■尊敬  もち全員!!みんな愛してるy(殴

皆ほぼ全部に当て嵌まるから絞るの大変だった!
(絞る努力皆無なのもあるけど)(ォィ
あれ?ってかオフ友多いな…(オンオフじゃない人多いのか)
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FFVII | 零音 | 朗報。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
