-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋里からバトンまわってきた。
2010-11-30 Tue 20:11



 あ、 k き  s ぁア  T、o


k  ぁ   ラ


BAT、ぉン ま w、って キ  た。




おっと失礼。

嗚呼、しまったな。

厨ニ病の予防注射、し忘れてた。





☆ルール☆
・バトンで回したらその人に伝える。
・5日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人は、そのルールを守っているかみてください
・これからはずっと友達でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーはダメ!

・「」の中に好きな人物名を入れて下さい。
イヴァンさん!!……じゃぁお約束すぎるのであえてのフランシスで。

・あなたは「フランシス」と同じクラスになりました。どうする?
表向き嫌がっておきながら内心フィーバー。的な?

・あなたは「フランシス」と隣の席になりました。どうする?
表向き反吐がでるほど嫌がっておきながら心の臓爆発。的な?

・「フランシス」が教科書を忘れて困ってます。どうする?
どうせ困らないだろうから見せない。教科書がなかったらどうするのかをひたすら観察。

・体育祭です。「フランシス」は何の競技に出ると思う?活躍する?
走り玉入れの籠持ち係になって赤組の親分にトマトぶつけられればいいよ。

・文化祭です。「フランシス」は劇に出ることになりました。何の劇の何の役?
『白雪姫』の顎髭姫。七人の小人は露米中日独伊加。魔女は当然眉毛withスコーンと言う名の兵器。身の危険を感じたあなたはとっさにスコーンに紛れていた穫れたてフレッシュトマトを手に取ります。親分が眉毛のために用意した特製 毒トマトとは知らずに…食う→死ぬ→葬式。七人の小人が柩の周りをWAになっておどっていると王子様…より先に南の島のお姫様参上。あなたはカジキマグロのキッスで目覚めるといいよ。
因みにひよこと遊ぶのに夢中で遅れて来た不憫王子は落ちてたスコーン食って柩の中で永い眠りに堕ちるのでした。ちゃんちゃん。

・「フランシス」に文化祭を一緒に回ろうと誘われました。どんなコース?
メイド喫茶でメイドさんやってる親分と不憫が見たい、と連れて行きお兄さんにもメイド服着せる。…いや、やめよう喜びそうだ。やっぱ裸エプロン喫茶の眉毛の醜態を拝みに行く。絶対フランの決めたコースなんぞ行くものか。※ツン期です

・服装点検で「フランシス」は何かに引っかかったようです。いったいどこが引っかかった?
全裸だったのがいけなかったんじゃないの

・修学旅行中、「フランシス」の部屋に遊びに行ったあなた。「フランシス」は何をしていた?
親分とぷーとちちくr…脱衣うのしてた。親分はトマトパンツ一丁、ぷーは股間にジャガイモと頭の上に小鳥さん、フランシスは股間に薔薇。因みにフランシス無敗。卯月は観察体勢に入ります。

・「フランシス」はクラスでどんな人?どんな人と仲がいい?
卑猥な人。エロのお兄さん。美しい人。親分とぷーとで悪友トリオ。ご一緒して悪友カルテットになりたい。

・「フランシス」が怒られていた!何をしたと思う?
全裸だったのがいけなかったんじゃないの


え?何、  …セクハラ? にーにが被害者?  だ、そうです。

・「フランシス」と下校中!何の話をする?
マシューの幼少期のお話を是非(鼻血

・「フランシス」と下校中、寄り道しようと言われました。何処に行って何をする?
親分とこでトマト収穫手伝ってトマト料理ごちそうになる。食い終わった頃にやって来たぷーを皆でつついてからお兄さんのデザートをいただく。


 幸せだねぇ…




・お疲れ様でした。次に回す人を指名してください。
残念ながらまわせそうな人がいないんでここでストップということで。



今回はテンションがちょっとおかしくて兄やんかわいそうなことになったけど…ちゃんと愛してるよ。

別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソート。 | 零音 | 猫チョコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
