スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネ申。
2010-10-22 Fri 15:07
握手会行きたさに(だってGeroりんとコゲというMY LOVE達が!!)ニコライのCDを三枚予約したはいいが参加券もらったら気が抜けた卯月はなんと!CDを取りに行くのを忘れたのです!


え?馬鹿?死ぬの?

いいえ、死にません。


何故ならひょんなことでそのことを思い出した卯月の本日のスケジュールは昼まで!!

というわけで平日の昼間っから本店までひとっ走りして来ました。
レジで事情を説明したら全く問題ないとのことでした。


が、


なんと困ったことにレジ裏の積み上がったCDの中にGeroりんの緑が見当たらない…
もうガチで冷や汗噴き出ました。
だっておま、Geroりん目当てで買ったCDっスよ?

Geroさんは…とか言いつつ店内を探す店員さん…どうかあってくれ!
そう祈りながら見守っていたら…



神様って本当にいるんかな



最後の一枚を掲げて戻ってくる店員さんみたいのを言うんかな


それともこれは僕のGeroりんへの愛のなせるワザなのか…

にしてもスリリングすぎるさ!!

最後の一枚とか!!
ホンマ死ぬかと思たわ!!!


しかしこのGeroりんの人気…vvv
流石ー☆



というわけで無事握手会参加券とCDもげtした卯月でした幸せvvv


因みに今回はG・P・Nを買ったんだが…
実はA・K・Y(笑)も欲しいのだがどうだろうか(知るか

スポンサーサイト
別窓 | ニコ動。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空。 | 零音 | コラボ…だと?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
