スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
死。
2007-07-22 Sun 08:22
一度書いた記事を間違えて消してしまった(アホの子)卯月茉哀です。
あ、やべ、涙が…(情けねぇよぅ、母ちゃん!

ほら、これは、アレだ 神様がそんな長い記事書くなって僕に伝えようと…
神様コノヤローー!!

うん、まぁ落ち着こうぜ俺。
もう面倒臭くなったんで消してしまった記事のまとめだけちょちょっと書くよ。覚えてるだけ。


まず……補習校が終わったんだ。
帰映が帰って来たと思ったら終わったんだ不条理!
で、帰映にカオス押し付けてドロンして…
にょたにすればよかったなーて…
そんで……
外で昼飯ピクニックで温度の差が激しい中お華に囲まれて雑草がハーレムでうはうはで帰映が水二つだったけど実は一つて凍った方を僕が奪ってメカに強い校長のパワーでキャメラがかしゃってお華がかわいくてストパでジャングルはラッキーで僕がロリコン・ショタコン・ゴスロリ好き・少女趣味疑惑が君ロリータ系好きだもんねbyI子で餓鬼は怖くて兄貴が僕の髪型貞子だってでも貞子のプロはI子ででもI子はオシャレでM子の加速スイッチ押しちゃって頑固な翔がRE:でそうだバスでは帰映来なかったらぶっとばすぞ作戦会議が行われてて実はそれは嘘で似たようなことはあったけど多分作戦会議じゃなくて画像の音だけを聞いてみれば江戸川コナンカオス!!!

そんな、色々あった一日。(これを全部読んだ人に拍手)
(意味が分かった人に嘘だけど百万円プレゼンツ!)

塩谷さん、皆と今週絶対遊ぼうZE!!!

バンドキャンプせまってるのョ。(じりじり

茉。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朗報。 | 零音 | ストパ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
