スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ストパ。
2007-07-19 Thu 10:15
ストパかけましたストパ。腿までだった髪も肩くらい(?)まで切って。
それがまた一年もつっていうんですよね。いやぁ、すごいすごい。
日本で修行して来たらしいんですけど…中国人の人にやってもらいました。
肩くらいでも軽く五時間かかります。(長っ)
太股までのままだったらどんくらいでしょう(笑/えねぇ)
ってかアレパーマのアレがアレですね、沁みますね。目に。
臭うし。友人に聞いたら「 ツーン!っとくるよ!(爽やか笑顔) 」って言われたんですけど…まぁツーンと来るんですけどそれよりも臭いが気になりました。だって!
猫のトイレの砂のにほひだった!!(びっくり)
笑い堪えるの大変でした。
っつーか中国なまりの英語解かり難い!
途中で加わる見習いの人危ないし。
髪にアルミフォイルつけるんですけど ま え 見 え ね ぇ !
なんかもう銀髪貞子みたいだったと思います。
その後シャンプー★
でまたツーンとくる猫のトイレの砂(やめぃ)を髪につけ…
サランラップで保存。(ェ
その後ヘアーアイロンやるんですけど…
ヤバイ超怖い!
見習いの人の所為で三回くらい火傷したかと思った(本気と書いてマジ
両耳とか頭とか…熱かったぁ~
でも寝かけてたから目が覚めたぜぃ(イェィ
うん、まぁそんくらい。(ェ

いきなり昨日の話になるけど…
昨日テニスの王子様1~10巻$20でゲットしましたYO!!安い安い!イェィ!
しかも学校いっぱい出てる!深司出てる!神尾出てる!観月出てる!!裕太出てる!!樺地出てる!!!ヒャッホーーイ!!!!(跡部は?
そして立海のWAKAME!
最高だWAKAME!大好きだWAKAME!!(ウザ
(密かに貴一も応援してる。)(コイツのキャラソン大好きだよ!)
全十巻読んでキャッホーして12:00突入!母はいそいそパソ子へつく私に呆れベッドへDIVE!
尚も目を光らせ一向に眠る気配を見せない私。そこへいつも深夜・朝帰りの兄貴が玄関から現れる。私にブリーチを無料で読めるところを探せと命令。私、イラストサイト巡りながらも探す。兄、マリオをはじめる。兄、マリオに飽きる。私、無料で読めるところを発見。私、素敵サイト様を発見、らりほー。兄、ヨッシーを始める。私、素敵サイト発見。兄、ヨッシーを続ける。ヨッシー、自爆。

「えっどうやったの!??」 Z+L+A+Bデス。

ヨッシー、自爆。ヨッシー、自爆。ヨッシー自爆。ヨッシー自爆っつーかもう殺されてる。
我等兄妹爆笑。

歪んでるなぁ~…普段貶し合いばっかなのに何故こういう時だけ息が合うのでしょうか。
もう人間として駄目だと思う。

その後兄貴は自分の部屋へ。
私はしばらく萌探しを続け、やっと眠った始末。
駄目人間×2がここにいまーす!
ってかこの間とあるお店でタレ目で睫ばしばしの店員さん見た時の感想が
「受くさっ」
だったから。もう俺ヤバイかも。本当腐って来たかも(何を今更)
(でもホント睫ばしばし!)

茉。(腐敗中駄目人間一号)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死。 | 零音 | 土曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
