スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
緑。
2007-06-03 Sun 11:21
いきなりですが今日、兄が高校を卒業しました。アメリカのオハイオ州のダブリン市に住んでいるのですが…卒業生が着るガウンがですね、私ずーっと黒いんだと思ってたんですけど…兄のガウンは緑だったんですよ。女子は白でした。最初は変だと思ってたんですけどやっぱり緑とか白の方が黒より明るくていいですーwそういえば日本ではガウンとか着ないそうですね。今まで全然知りませんでした…(汗)もっと勉強が必要だ…

ゼロサム話→今月のゼロサムの全サはテレカでした…アメリカでは使えないので泣き泣き諦めましたよ…(涙)でも!付録にブックカバーがあったのでまぁいいかなーと。最遊記ですよ最遊記!!オアシスサイドとデザートサイドがありましたが…私はデザートサイドがお気に入りですv
最遊記と言えば峰さん(峰倉かずや先生)がついに手術入院するそうで。早く良くなると良いのですが…
やっぱり漫画家さんは大変ですね、ずっと座ったままですし…私一応漫画家志望なんでそう言う所なんとかしたいですね…かと言って原稿さっさと終わらせて運動なんて私にはとても出来ませんし…っていうか座りっぱなしになるほど売れるわけないですよね(爽)漫画家になるのも無理でしょうしwうわー何の心配してたんでしょうか私。
くそ…鬱だ…死のう…(ソウルイーターネタ)
というわけで死にませんが鬱な茉哀でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんぺいとう。 | 零音 | どうも。>>
この記事のコメント
こんにちは、初コメントでお邪魔しますw
コメント連続投稿は、慣れてない人にはよくある事なので気にしないで下さいな?分かるとは思いますが、ブログにコメントいただいた者です、つか君の事は名前だけで直ぐ分かったよ?ブログ建設おめでとうv
分からない事会ったらすぐに聞いてくださいねー?
それではー…ってか、リンクそのうち繋げるかもです。(ァ
2007-06-04 Mon 10:41 | URL | 綺羅。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
