スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
応募券失踪事件。
2010-06-10 Thu 17:38
学園天国パラドキシアドラマCD GHOST TRAP

届いたんだぜーーーーーーー!!!!



で、内容はまぁ色々なわけですが←


杉田は勿論素晴らしいのであえてそこには触れず、これだけは言っておきます。

植田佳奈萌!!!!!

やばいです、存外…良いv


佳奈様を初めて聴いたのはどうもLOVELESSの結子みたいなんですけど全く覚えてまsネウロの弥子役なんですけど。ドラマCDを買って、子安はよぉーく知ってましたが佳奈様は初めてだったんで弥子役をどう演じてくれるのか楽しみだったんですが…
もうかなぁーり予想斜め上な感じで素晴らしかったです←
イメージまんま。
実はゲームも持ってるんですけどネウロの台詞は飛ばしても弥子のは飛ばしません☆←

そんな佳奈様が凛ちゃんということでwktkでしたが…
うーん…

++マンダム++



癒しです。
萌えです。
ずっと聴いてて勉強出来なかっt(殴


絶妙なツンデレ感となにもかもオブラートに包み損ねるところが素晴らしいです。
最近の娘みたいにオブラートに包みまくって「お手洗い」とか言わない所が潔くていいです大好き。
回想(?)シーンの台詞とか…www
もはやヒロインの扱いではないww
だがそれがいい←
みかべる!!GJ!!
しかし初めて「ありがとう」っていうあのシーンはもう格別ですね!!
雑音の多いバスの中で聴いてたんで最初聞き逃しましたが即戻って最大音量で聴きました♪


それにしても女性役を演じる女性声優にここまでハマることってあんまないんですよね…
佳奈様遅露西亜…
そうですね、いままでだと能登麻美子(ネウロドラマCDにも出てましたね~w)とか釘宮理恵とか…
金田アキはちびたりあに萌え殺されましたねww
あ、折笠富美子もキてますよ!
ルキアのイメージが強かったんですけどそこであえてのQ子がとどめでしたね。
あの表現豊かな感じが好きv
因みにルキアのキャラソンは「響」がおすすめです。なんという美声!!
兄様とのデュエットもはずせませんね~~ "Listen to One Story"
まぁ当然BLEACHのキャラソンで一番素晴らしいのは涅親子ですが。



関係ないんですがここまで書いてネットが応答なしになって発狂しそうになりましたが便利や便利FC2の下書き機能マジ神です愛してる。





では、そろそろ本題に入りましょうか。(やっと






WHERE IS THE F***ING 応募券!!??



どこにもないっスよ!??
もう一迅社に問い合わせるしかないのかしら…
これで小冊子手に入れられなかったら死ねる。
いつもはチキンだがこういう時だけなんだかやる気が出る卯月でした。


応募券のこと少しでも知ってる人は教えて下さいお願いしますm(_ _)m


 切 実 ニ 情 報 求 ム 。 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニ向日葵観察日記19。 | 零音 | ミニ向日葵観察日記18。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
