-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
稲。
2010-06-07 Mon 17:06
生物紀行がいよいよなんの会だかわからなくなってきた

今日はやっと捕まえたもぐもぐの喪パーティーが開催されました←

喪パーティーという名のパンケーキパーティーです。



美しいパンケーキ

素敵パンケーキ



最初は普通だったんですが生地が余っちゃったんで全て投入した結果:
巨大パンケーキ

巨大パンケーキ



…にチョココーンフレークをかけてみた。

チョココーンフレーク



パーフェクトパンケーキ on 皿

皿にパンケーキ



でか過ぎてひっくり返せないので半分に切断。
裏には丸の名残が残っている。

丸の名残



わんわんお

わんこ




大変おいしく頂きましたm(_ _)m






さて、

喪パーティーも無事終え、

生物紀行…

次なるミッションは…!?



稲!!
稲!!




です。


毎日水を替えながら様子を見ていれば芽が出てくるそうな。

…某T氏は稲の芽出してどうする気でしょうか。
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニ向日葵観察日記18。 | 零音 | ミニ向日葵観察日記17。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
