-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニ向日葵観察日記18。
2010-06-08 Tue 16:53
めきめき大きくなっております(´∀`)
お母さん嬉しい++


第二弾もう少し日当りが良いと思われる場所へ移動。
ここはレースカーテンもあるので日光の量をコントロール出来たりもします。
こいつらもそろそろ植え替え時ですね~~
因みに後ろのはパパ上が栃木から持ち帰って来た観賞用の  こ け  です。


 こ け 。



ミニ向日葵観察日記18_1

第一弾は今日も元気です☆

ミニ向日葵観察日記18_2

アップも撮ってみたり…

ミニ向日葵観察日記18_3



結構高さ的には成長止まってる感じがします。
もう伸びないのでしょうか?
ってかはよ咲け~~~
待ってるお(´・ω・`)
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応募券失踪事件。 | 零音 | 稲。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
