スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土曜日。
2007-07-16 Mon 09:51
土曜日はホントすごかった1
最近インターネットコネクションが悪くってこの間最新出来なかったけど…
もうね、補習校、うちのクラスだけ異様に人少なくて…
その日来た転校生入れて六人のクラスだったョ
しかもこの間と同じく女子は私入れて二人だけ(爆
転校生男の子だったのだよ。
そして彼がまた…笑える人でさ。
色々あったよ…
ってかね、転校生君字がちっさいんだよ。
で、書いたことを発表しなきゃいけなかった時自分で書いたのが読めなくってさ!
あは!最高!
そーいやこの日の公民は寝なかったよ!
いつも最後だからうとうとしちゃうんだけど…
生徒少なかったからかなぁ?
でも結構楽しかったよ、六人でも!
夏休みの宿題もらったのはヤだったけど…orz
そーいや国語の宿題、新聞書くんだったなぁ…
ヤだなぁ…
何について書こう…
何でもいいって一番困るよね!
よし、うちの猫の怪我の話でもするかな!(何)

まぁ、考えておきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストパ。 | 零音 | ヨッシー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
