スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヨッシー。
2007-07-14 Sat 09:40
木曜日はデトロイトでお遊びしてましたーー車で…三、四時間くらいです。
っていうか木曜日デトロイトにパスポート取りに行って、せっかくだから少し遊んで、金曜日に帰って来たって感じです。(どーでもいいけど帰る途中ガス欠になりかけたw)
というわけで、パスポート受け取った後は暇だったんで車会社のFORDのフォードさんの…なんだこれ記念?まいいやとにかくそのGreenfield Villageってとこに行きました。車の博物館とかもあったんですけど興味なかったんでそこはスルー。
で、そのグリーンフィールド・ビレッジは昔の建物とか有名人の家とかがあるんですね。母は結構見て廻ってましたけど、私と兄は運転もしてないのに何だか疲れちゃって何見る気にもなれませんでしたorz
そんで腹減ったんで飯を食う事にし…南の料理なるものを。私は鯰とオクラのフライを食べました。魚嫌いなんでこういうトコで食べとこうと思ったんですが…やっぱりダメでした。鯰ってすっごく魚っぽいんです!生臭い感じが…(涙)ダメなんです…でもオクラのフライは美味しかったですw
外でベンチに座って食べてたんですけど、食べカスとかを求めて鳥が結構来るんですよ、雀とか。それで、雀の中に一羽もう少し大きい黒い鳥がいたんです。翼の上の方に赤一寸だけ赤と白のところがあるんですけど…なんとなく兄に鳥の種類を尋ねてみたんです。そしたら兄が 「あれは将軍だよ」 とさも知ったように…聞けば 「だってあの肩のふわふわ(赤と白のトコ)いかにも将軍~って感じじゃん」 だ、そう。適当だな!でもその名に愛着がわいてしまうのが私。その鳥を目で追いながら将軍将軍言ってました。(ガキ)
すると、何故か雀達が将軍が居る方へ集まって行くんです!

ワォ


やっぱり将軍だったんでしょうか。しかも将軍歩き方がまた偉そうなのなんのって!『愚民どもが』って感じで雀の中歩いてるんですよ!ウザかtt(アホ
その上調子にのった我等兄妹は其処へやって来たかもを王様と呼ぶことに…
そこら辺で母からいい加減にしろコールがかかったので止めました。

そして金曜日(飛んだ!)

お家に着いた!!(また飛んだ!)
お家は猫臭かった。
我慢してTVゲーム、ヨッシーストーリーを始めた。
トップ点ゲット!
一万八千代!やったぜ!(細かいところは覚えてない)
うん、ってか最後のステージで大分ヨッシー殺してしまったけれども。持ってた白・黒ヨッシーも両方死亡orz
しかも攻略本を手放しませんでした。(何
攻略本なしではゲームが出来ないヘタレ(?)茉哀です。orz
ってかとにかくトップ点が欲しかった。
私ピンクって色はあまり好きじゃぁないんですけど、ピンクヨッシーでトップスコアでクリアしたものだからなんだか好きになれそうです、ピンク。(何
トップ点取ると名前入力出来るんですけど、何だか「ふっ流石俺様。トップスコアだぜ」って気分だったんで名前は『あとべけいご』に。六文字だったんでピッタリフィットですョ☆『けいご』にするか『けいこ』にするか大分迷ったんですけど結局『けいご』に。こんなところでまで腐ってる証拠見せなくてもいいと思ったんで(ってか跡部にすんなよ)
いやー実に下らない話だった。
タイトルヨッシーなのにヨッシーの話こんだけだしw

因みに最近テニプリのキャラソン再フィーバー。
幸村の真実と壇太一の真っ白な誓いを交互に聴いてます。
ちょっ幸村カッコよすぎ!壇ちゃんかわいすぎ!
萌え死ぬよふふふ

茉。(死
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜日。 | 零音 | 三番隊。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
