スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウーパールーパー。
2010-04-26 Mon 20:20
素敵な素敵なうーぱーわーるどへご招待☆


ウーバーリゾートマンションの住人達を生と死でわけていると…

なんと!こぉんな素敵な心中うーぱー発見です!!

tomogui


THE共食い


どうですこのつぶらな瞳!!
かんわいいーーーでしょーーー!!!(*´∀`*)
あ、わかります?身体が全身有る方の口から飛び出てるのが食われちゃった方の頭ですネッ☆


幸子:どうしてもあの女が良いって言うなら貴方を殺して私も死ぬ!!!
幸雄:や、やめろ!!幸子!さちk ぎゃああああぁぁぁぁああぁあああぁあ!!!!!
幸子:うっ の、喉につま…っ! (嗚呼…私もすぐ貴方のもとへ…)……………ふっ

ちゃーらーらーーーらーーーららーーーー♪




みたいな??←






あ、後こちらは屍骸を袋に入れたものを某Sさんが持ち前の素晴らしいネーミングセンスで「生命の起源」とか名付けて待受にするとか言ってたんで載せてみました。←どういう経緯だ


「生命の起源」

seimeinokigen


まぁなんとなく言いたい事はわかりますがね
待受と来ましたか…さすがS…


因みに今回の生物紀行ではソプラノが一人欠席し(某華煉氏)アルトは相変わらずの出席率でした。
イェイ(°∀´)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すとふぉー。 | 零音 | 地獄。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
