-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Golden Pose。
2010-04-10 Sat 18:35
黄金の指針。
買っちゃいました、ハイ。
というかわりと前に届いてたんですが載せる機会がなかったというか忘れていたというか←
やっぱり携帯で撮影したんですがめっさ汚くて肝心の文字盤が見えないんでぐぐってきたのを…
よく見えるようにでっかいの引っ張って来ましたb

treasure



↓黄金の指針写真集↓(といっても4枚ですが)

treasureboxtreasurelocktreasureopen10thanniversary

宝箱とか芸が細かいっすよねぇ~
流石です。


因に下に敷いている封筒は銀幕ヘタリアのティケットゥでっす☆
もち「Mein Gott!」つきのvvv
実は一日にネットで注文しようと思ったら売り切れていまして…
死ぬ程落ち込んで未練たらしく数日後ネット確認したら在庫あったんですよーーー!!!!(嬉涙)
神よーーーー!!!!
ありがとうございます!!!!!
別窓 | 未分類。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はんなり。 | 零音 | 愛欲。>>
この記事のコメント
わー!!!
いいなー!!!w
お宝vvv

それだけ(∀)←
2010-04-18 Sun 11:26 | URL | 秋里 #-[ 内容変更]
Re: わー!!!
YES, OTAKARA(´∀`)b
2010-04-19 Mon 20:35 | URL | 茉哀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
