-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛欲。
2010-04-07 Wed 22:14
欲望は学園でドラマCD!!
密林で頼んだのが今日届いたんだぜーー!!


ギイ×葉流



杉田ー!!ギイーーーー!!!
キャスト集合写真の杉田が何故か満面の笑みww
それはさて置き←
ギイがーvギイがーvよっちんがーv
かわいいんだぜーーーvvv
いちいち擬音まで声にするところがwww
あ、生徒の中にぷーと√がいるんだぜーー
「へぇ…葉流君が頭を使うとは…」←失礼な!普段は使っていないと!?
あぁ…使ってないな

やっぱり漫画の方も買いましょうかねぇ…迷う…
ギイ×葉流のとこだけとか…?←

でも17日にすっげー出費が待ってる予感だから貯金しなければー!!
よーく考えよー お金は大事だよー
るーるーー(涙)

だから(金遣いの荒い)哀れな卯月にお金を恵んで下s(殴
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Golden Pose。 | 零音 | 荒川。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
